可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

  

😁 かわいい

初めての暖房が気持ち良すぎて何をしても

  起きない子猫。やっと目覚めたと思ったら

        可愛いことに♡

 

ある日、冬に備えてエアコンの掃除をした飼い主さん。さっそく

試運転をしてみると、初めての暖房がとっても気持ち良かった子猫が、

ヘソ天姿で眠りに落ちていきました♡

   

どうやらあまりの心地良さに熟睡してしまったようで、飼い主さんが

何をしても起きる気配はありません( *´艸`)

      

それから2時間以上が経った頃にようやく目覚めた子猫は、寝ぼけながら

飼い主さんの指をチュパチュパし始めました♡

初めての暖房に幸せを感じた子猫の様子はこちら。(動画)

  

無防備な姿で眠り続ける子猫にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

「ついて来い!」とキジ白猫に言われたので

ついて行ってみると… 猫の仲間を紹介してくれた♪

 

ある日、猫島の海辺にキジ白猫を発見したので近づいて行った男性。

すると猫が「ついて来い!」とばかりに男性の前を歩き始めて、

近くの階段を登ると海沿いの道に出ました。

     

するとそこにはたくさんの猫達がいて、いっぱいナデナデさせてくれました♡

   

どうやら仲間を紹介してくれたようです♪

海辺で出会った猫の様子はこちら。(動画)

  

猫達の姿がとっても可愛くて癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

海にお出掛けした子猫が迷子になりそう

だったので、母猫の元に送り届けると…

 愛らしい姿を見せてくれた♡

 

ある日、猫島を訪れた男性が海沿いの道を歩いていると、猫の親子の姿を

発見しました。子猫は元気いっぱいで、楽しそうに母猫と一緒に

移動していました♪

   

でも途中でお母さんと距離ができてしまい、心配になった男性が子猫を

母猫の元へと送り届けました。

    

すると再び親子一緒に移動し始めました♡

海にお出掛けした猫の親子の様子はこちら。(動画)

 

母猫の後をついていく子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【猫までが 妻の真似して 俺またぐ(シルバー川柳)】