可愛いネコちゃんシリーズー6

【特別篇】

  

😁 かわいい

箱に入ろうとしていた子猫のお尻を押して、

手伝ってあげる同居猫がとっても可愛かった♪

 

ある日、棚に置かれていたダンボール箱に興味を持ったマンチカン

『秀吉くん』とハチワレの『ひまわりちゃん』。最初に秀吉くんが

箱の中に入って、満足すると箱の外に出てきました。

   

その後、ひまわりちゃんが箱の中に入ろうとすると、秀吉くんがお尻を

押してサポートしてくれました♪

   

そんなふたりの姿が可愛くて自然と心が癒されます♡

箱に入りたいふたりの様子はこちら。(動画)

  

仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 ほっこり

車屋さんで車の中に入り込んだ子猫を保護。

夢中でお腹を満たして安心する様子にホッとする (*´ェ`*)

 

ある日、猫と一緒に暮らしている男性の元に、いつもお世話になっている

車屋さんから連絡が入りました。助けが必要な子猫が迷い込んできたと

言うのです。 すぐに男性が車屋さんに向かうと、子猫が車の中に

入り込んでしまっていて、どこにいるのか分からなくなっていました。

その状況を知った男性は、ちゅ〜るで子猫をおびき出そうと試みましたが、

残念ながら上手くいきませんでした。そこで今度はスマートフォン

猫の鳴き声が入った動画を再生してみると、すぐに子猫が車の中から

姿を現したのです!

   

その後、男性の車の中でご飯を食べた子猫は、男性の家に着くと

少し安心したようで愛らしい姿を見せてくれました(*´ェ`*)

   

車屋さんで救出された子猫の様子はこちら。(動画)

  

優しい男性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

  

😁 わらい

母猫に戦いを挑むも、倍返しされちゃった子猫が

可愛すぎる ( *´艸`)♡

 

優しい両親や飼い主さんの元で成長を続け、随分と身体が大きくなった子猫。

成長と共にすっかりヤンチャになった子猫はこの日、

母猫に戦いを挑みました!

  

でも予想外の返り討ちに遭って完全敗北した子猫。

  

どうやらまだまだ母猫には勝てないようです( *´艸`)

母猫に戦いを挑んだ子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの無邪気な姿がとっても可愛いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【ディサービス 「お迎えです」は やめてくれ(シルバー川柳)】