可愛いネコちゃんシリーズー3

       

🐈 びっくり 

「猫達が何か会話してる?」と思って様子を見ていたら、

次第に雲行きが怪しくなってケンカに発展!

ある日、男性が公園を歩いていると2匹の猫の姿を発見。

「何か会話してる?」と思った男性が近づいていくと、

猫達の様子が次第に怪しくなっていきました!

そしてついにケンカに発展!

   

その様子をそばで見ていた男性は、何とかケンカを仲裁しようと、

背中を撫でたりしながら気をそらせようと頑張ります!

会話をする猫達の様子はこちら。(動画)

  

最後は何とか猫達を引き離すことに成功しました!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

  

 【特別篇】

   

🐈 びっくり 

   激し過ぎる子猫同士のじゃれ合い!

     部屋中を所狭しと駆け回り、

         一緒に電池切れする様子が可愛い♡

保護先の家で出会って、仲良くなった2匹の保護子猫達。

この日もふたりで一緒に元気いっぱいに遊び始めました♪

   

好奇心旺盛でエネルギー全開の子猫達は、所狭しと部屋中を駆け回ります♪

   

その後も全力で遊び続ける子猫達。でもしばらくすると

エネルギーを使い果たしたようで、最後は寄り添いながら

一緒に眠り始めました(*´ω`*)

子猫達の激しいじゃれ合いの様子はこちら。(動画)

  

子猫は何をやっても可愛いですね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

   

🐈 びっくり 

いつもカモと一緒に遊んでいる猫さん。

   猛アタックしてくるカモに押され

          気味のようで… (^_^;)

いつも一緒に遊んでいるカモと猫さん。ふたりは最高の友達で、

毎日元気いっぱいにプロレスごっこをしているそうです。

この日もいつものように激しく遊んでいたふたり。

   

どうやらカモの猛アタックに猫さんは押され気味のようで、

階段で遊んでいるうちに落とされてしまいました(^_^;)

   

その後も元気いっぱいに遊び続けるふたり。最後はカモに追われた

猫さんが林の方まで走っていって、ガシッと木にしがみつきました!

カモと遊ぶ猫さんの様子はこちら。(動画)

  

激しいふたりの姿に思わず驚いてしまいますね!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【定年だ 今日から黒を 黒と言う(シルバー川柳)】