可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

特別篇・・・

   

😁 わらい

お兄ちゃんとはいつも仲良くケンカする猫さん。

  その時の声を猫語翻訳してみると面白い結果が♪

まるでトムとジェリーのように、幼い時から人間のお兄ちゃんと仲良く

ケンカしていた猫さん。この日もふたりはいつものように仲良く

ケンカしていました♪

    

🐈 ひのき猫

 そんな中、家族が猫さんの鳴き声を『猫語翻訳アプリ』を使って

翻訳してみると…

   

🐈 ひのき猫

とっても面白い結果が返ってきました♪

お兄ちゃんと仲良くケンカする猫さんの様子はこちら。(動画)

  youtu.be

お兄ちゃんと一緒に過ごす猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

   

😁 わらい

🐈 短足マンチカンのプリンとメル

  突然ベッドの床が透明になっちゃった時の猫さんの

                                                反応が妙に面白かった ( *´艸`)

キャットタワーに登るのが大好きな猫さん。いつも器用にタワーの上に登って、

楽しい時間を過ごしています♪そんなアクティブな猫さんですが、

タワーの上にあるスケルトンベッドはちょっと苦手のようで、

タオルが敷かれてある時だけしか入らないそうです。

    

🐈 短足マンチカンのプリンとメル

そんなある日のこと、猫さんがタオルの敷かれたスケルトンベッドでくつろいで

いたため、飼い主さんがそっとタオルを抜き取ってみました。

   

🐈短足マンチカンのプリンとメル

すると猫さんから愛らしい反応が返ってきました♪

その時の様子はこちら。(動画)

  

猫達の仕草がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

   

😁 わらい

🐈 短足マンチカンのプリンとメル

モフモフされた時の態度がパパとママで違い過ぎる

猫さんの姿が可愛い♡

最近毎日のように人間のお父さんの隣でまったりしながら、

モフモフを楽しんでいるマンチカン猫の『プリンくん』。この日も

お父さんにいっぱいナデナデしてもらうと、とっても嬉しそうな姿を

見せてくれました♡

   

 🐈 短足マンチカンのプリンとメル

そんなふたりの様子をそばで見ていたお母さん。その後、お父さんが

お風呂に入ったためプリンくんをナデナデしてみると…

プリンくんの反応がコロッと変わって激しく抵抗してきました!

   

🐈 短足マンチカンのプリンとメル

でもお母さんに寄り添うのは大好きなプリンくんなのでした( *´艸`)♡

お父さんとお母さんで態度が違い過ぎるプリンくんの様子はこちら。(動画)

  

お父さんにナデナデされる姿も、お母さんにピッタリと寄り添う姿も、どちらもとっても可愛いですね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【「お年です」 それが病気か 田舎医者(シルバー川柳)】