可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

       

😁 かわいい

朝のミルクが待ちきれない子猫達。

順番待ちができなくて物凄い勢いで急かしてきた!

伸び盛りで食いしん坊の子猫の兄妹。この日も養育主さんがミルクの

準備を始めると、茶白の兄猫がすぐに養育主さんのところに向かって

行って、ミルクの催促を始めました。

   

一方、少し遅れてやって来たキジトラの妹猫でしたが、先にミルクを

もらおうとして、養育主さんと兄猫の間に割り込んできました!

   

その後、並んだ順番の通りにミルクを飲ませた養育主さん。

するとお腹を満たしてエネルギー全開になった子猫達が、

元気いっぱいに遊び始めました!

ミルクが待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

   

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 初めて見たサッカーボールに興奮し過ぎた子猫が、

                                            予想外の反応を見せてくれた ( *´艸`)!

   

     😁 わらい

初めて見たサッカーボールに興奮し過ぎた子猫が、予想外の反応を

見せてくれた ( *´艸`)!

初めて見るサッカーボールに興味津々の子猫。ドキドキしながら近づいたり

遠ざかったりして、愛らしい姿でボールの様子をうかがい始めました。

   

そしてお母さんが見守る中、ボールに向かって行ったと思ったら、

予想外の反応を見せてくれました( *´艸`)

   

その後、お父さんに見守られながら、サッカーがみるみる上達していく

子猫なのでした♪

サッカーボールに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

    

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね♪

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

ふたりぼっちの子猫達が喧嘩をしてひとりぼっちになると…

寂しくなって愛らしい行動に出た♡

   

     😁 かわいい

野外でふたりぼっちになっていたところを保護されて、養育主さんの家で

暮らし始めた子猫達。この日は些細なことから兄弟喧嘩に発展して、

キジトラの妹猫が怒って飛び出していってしまいました。

そして、ポツンと茶白の兄猫がその場に取り残されてしまいました。

   

でも時間の経過と共に怒ったことを忘れて、急に寂しくなったふたり。

するといつの間にか毛布の中に一緒に入って、仲良く夢の世界へと

旅立っていきました♡

   

喧嘩をしてひとりぼっちになった子猫達の様子はこちら。(動画)

     

仲直りした子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【この墓も 入居間近と 良く磨き(シルバー川柳)】