可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

       

         😁 かわいい

「後ろ!後ろ!」兄猫の背後から

    飛びかかろうとする

                妹猫がとっても可愛かった♪

育ち盛りで食いしん坊の子猫の兄妹は、この日も養育主さんがご飯の

準備を始めると、「早く!早く!」と足元をウロウロしながら可愛い声で

催促してきました。

   

その後、美味しいご飯でお腹を満たして鬼ごっこを始めた子猫達。

途中で隙間に隠れた妹猫が兄猫に飛びかかろうとするも…

   

何かの気配に気づいた兄猫がギリギリで回避しました!

そんなことをしながら夢中で遊んでいた子猫達は、

最後は遊び疲れてしまったようで、愛らしい姿でまったりし始めました♡

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の無邪気な姿に癒されますね(*´ω`*)♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

    誰が見ても片思いの子猫。新入り子猫に猛アピールするも、

   全く相手にされない様子が可愛すぎる♡

   

  😁 わらい

ある日、子猫の『ココくん』のいる家に、新入り子猫の『ミミちゃん』が

やって来ました。新しい環境に慣れるまでケージの中で過ごすことに

なったミミちゃんに対して、仲良くなりたかったココくんが一生懸命に

アピールし始めました♪

   

でもミミちゃんに全く相手にしてもらえなくて、

空回りし続けるココくん(^_^;)

   

それでも諦めきれないココくんは、あの手この手でアピールし続けます♪

片思い中のココくんの様子はこちら。(動画)

  

子猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

エリザベスカラーから解き放たれた子猫。

                  完全復活して大暴れする様子が可愛すぎる♪

   

😁 かわいい

ある日、養育主さんが子猫達のご飯を作り始めると、さっそく茶白の兄猫が

早足でやって来て、ご飯のおねだりを始めました。さらにその後を追って、

キジトラの妹猫もおねだりしにやって来ました!

そして、目の前にご飯が運ばれてくると、一心不乱にモグモグと食べ

始めました!

  

その後、美味しいご飯でお腹を満たした子猫達は、一緒に食後の運動を

始めました。昨日までエリザベスカラーを身につけていた兄猫ですが、

目の調子が良くなったため、この日からカラーを外して遊べるように

なりました。するとカラーから解き放たれた兄猫は、完全復活して

大暴れし始めました!

  

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

  

エネルギー全開の子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【若作り した日に席を 譲られて(シルバー川柳)】