可愛いネコちゃんシリーズー5

【特別篇】

   

😁 かわいい

幼い弟や妹に出会った兄猫。

ちょっと戸惑いながらも、挨拶を交わす姿が可愛い

 

この日初めて幼い弟や妹に出会った兄猫。次々に向かってくる子猫達に

戸惑いながらも、鼻キスで挨拶をします♪

     

ついついシャーという声を出してしまうこともありますが、どうやら

子猫達のことを守る存在だと分かっているようで、猫パンチなどを

繰り出すことはありません(*´ω`*)

   

兄猫と子猫達の出会いはこちら。

  

次々と兄猫に向かっていく子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

うさぎのケージがどうしても気になる子猫。

中に入れてもらうと、興味津々の行動に出た ( *´艸`)♡

 

ある日、うさぎのケージが気になって、そばにやって来た子猫の『ココちゃん』。

それに気づいた飼い主さんがケージの中に入れてあげると、

さっそく可愛い行動に出ました♪

      

興味津々でケージの中を探索するココちゃん。水を飲んだり、色々なもので

遊んだりしながら楽しい時間を過ごします♪

うさぎのケージが気になるココちゃんの様子はこちら。

  

好奇心いっぱいのココちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

   

やっと安心してくつろげるところを確保できた

子猫の様子がとっても可愛かった♪

 

同じ屋根の下で暮らすハチワレ猫の『ひまわりちゃん』とキジ白猫の『秀吉くん』。

この日のひまわりちゃんはゴミ箱の中でくつろぎたかったようですが…

   

やりたい放題の秀吉くんに邪魔をされて、なかなかくつろぐことが

できませんでした(^_^;)

   

それでも何とかくつろげる場所を確保しようと頑張っていた

ひまわりちゃんの元に、ついに嬉しい瞬間がやって来ました!

くつろげる場所を確保したひまわりちゃんの様子はこちら。(動画)

  

グイグイ来る秀吉くんから逃げ切ることに成功したひまわりちゃんの

姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 ほっこり

   

ひとりぼっちだと寂しくて寝られない子猫。

ふたりになるとすぐに寝てしまう様子にホッコリ♡

 

育ち盛りで食いしん坊の子猫は、

この日もミルクをいっぱい飲んでお腹を膨らませました♪

   

その後、妹と一緒に遊んだ子猫は、お気に入りのソファーの上でひとりで

横になりました。でもひとりで寝るのは寂しかったようで、なかなか

寝付けませんでした。

   

そんな子猫の元に妹がやって来ると、安心したのかすぐに眠りに

落ちていきました♡

ひとりで寝るのが寂しい子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【検査あと 妻のやさしさ 気にかかり(シルバー川柳)】