可愛いネコちゃんシリーズー5

  

【特別篇】

       

😁 わらい

     ピアノから退かそうとするお姉ちゃんを

                     ギャフンと言わせる猫さんが可愛い♪

一緒に暮らすお姉ちゃんのことが大好きで、この日もお姉ちゃんが

ピアノの練習をしていると、当然のようにピアノの上に乗ってきた猫さん。

高音を練習したいお姉ちゃんですが、猫さんは絶対にピアノから

降りたくないようです。

   

そんな猫さんのことを何とかして退かそうとするお姉ちゃん。

     

すると猫さんから反撃されて、思わずギャフン状態に陥ってしまいました( *´艸`)

ピアノから降りたくない猫さんの様子はこちら。(動画)

  

ふたりのやりとりがとっても面白いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

   お腹を満足させた赤ちゃん猫が、睡魔と

         一生懸命に戦い始める様子にキュンとする♡

 

優しい飼い主さんに世話をされながら成長を続ける保護子猫。

この日もシリンジでミルクを飲ませてもらって、お腹をいっぱいに満たしました。

       

すると睡魔が光の速さで襲って来たようでウトウトし始めました。

   

でもまだ起きていたかったのか、何度も寝落ちしそうになりながらも

一生懸命に睡魔と戦い続ける子猫なのでした♡

強烈な睡魔に襲われた子猫の様子はこちら。(動画)

  

これからもいっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 わらい

   

    トイレから出たら目の前にかりん糖

  置かれていた時の猫達の反応が面白かった ( *´艸`)

 

猫達がトイレから出た時に、目の前にかりん糖が置かれていたらどんな

反応をするのかがとっても気になった飼い主さん。さっそく実行に

移してみると、トイレから出てきた猫達がかりん糖に気づいて匂いを嗅ぎ始めました。

   

そんな中、父猫の『秀吉くん』が秀逸な反応を見せてくれました。

目の前のかりん糖に気づいた秀吉くんは、匂いを嗅ぐとすぐに砂を

かけるような仕草を始めたのです。

   

さらにトイレの状況が気になった秀吉くんは、とっても面白い

行動に出ました♪

かりん糖を見つけた猫達の反応はこちら。(動画)

  

砂かけ行動をした後に、「そんなはずはないよなぁ…」とばかりにトイレを

確認しに行く秀吉くんの姿が面白いですね( *´艸`)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【鳳仙花 さわらないでと 言ったのに(シルバー川柳)】