可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

【特別篇】

   

😁 かわいい

ヒルのヒナを誘って、狂ったように一緒に遊ぶ子猫。

とっても仲良しな姿に癒される♡

 

一緒に暮らすアヒルのヒナを誘って、無邪気に遊び始めた子猫。

どうやらヒナの方も子猫のことが大好きのようで、ちょっと激しく

かまわれても逃げたりすることはありません♪

   

さらに子猫にピッタリと寄り添ったり、楽しそうに突撃していくヒナなのでした♡

   

ヒナと遊ぶ子猫の様子はこちら。(動画)

  

とっても仲良しなヒナと子猫の姿を見ていると、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

眠たそうな子猫を挑発すると…

可愛すぎる反撃が返ってきた ( *´艸`)♡

 

ある日、ベッドの上でまったりしていた子猫を飼い主さんが挑発すると、

子猫が真っ直ぐに近づいてきて、とっても可愛い反撃を始めました♪

   

さらに飼い主さんの指をガブガブする子猫。

   

その後、反撃を終わらせた子猫はお母さんのところに向かって行って、

兄弟と一緒にミルクを飲み始めました♡

反撃してくる子猫の様子はこちら。(動画)

  

無邪気な子猫の姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

一泊合宿に行ったお姉ちゃんを忘れてしまった猫さん。

不審者扱いする様子が妙に可愛かった♡

 

 ある日、一泊合宿に出かけるお姉ちゃんと一緒に玄関まで移動して、

お姉ちゃんのことをお見送りした猫さん。

   

でも次の日にお姉ちゃんが帰ってくると、さっそくお姉ちゃんのことを

忘れてしまったのか、不審者扱いし始めました(^_^;)

     

そんな猫さんですが、寝る頃にはお姉ちゃんのことを思い出したようで、

一緒の布団で眠り始めました♡

お姉ちゃんを忘れてしまった猫さんの様子はこちら。(動画)

  

猫さんが無事に自分のことを思い出してくれてホッとするお姉ちゃんなのでした♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【70歳で 年少組とは まいったな(シルバー川柳)】