可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

    

【特別篇】

   

😁 かわいい

「ママの膝に乗りたいな」と照れ屋な子猫が

モジモジ。見かねて膝の上に乗せてあげると…

 ( *´艸`)♡

 

少し照れ屋さんなキジトラ子猫の『ウリちゃん』。兄弟の『コロちゃん』と

遊んだ後に養育主さんに甘えようとしたけど、あと一歩が踏み出せなくて

モジモジし始めました。

   

そんなウリちゃんをよそに、先に養育主さんの膝の上にダイブした

コロちゃんが幸せそうに甘え始めました♡

     

でもウリちゃんの方はいつまでもモジモジしていたため、見かねた

養育主さんが膝の上に乗せてあげると、とっても愛らしい姿を

見せてくれました♡

モジモジするウリちゃんの様子はこちら。(動画)

  

膝の上で一緒に過ごす子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

    お風呂で犬が溺れてると勘違いしちゃった猫。

             すぐに飼い主さんに助けてもらおうと

                                 呼びに行くと…

 

ある日、猫の『じゅんちゃん』とオモチャで遊んでいた飼い主さん。

しばらくするとじゅんちゃんがハスキー犬の『はっちゃん』とコタツの中で

まったりし始めたため、2階の部屋で仕事をすることにしました。

     

その後、飼い主さんが仕事をしているとじゅんちゃんが呼びに来ました。

どうしたのかと思って後を追ってみると、お風呂の中にトイプードルの

『9ちゃん』の姿が!?

     

どうやらじゅんちゃんは9ちゃんのことを心配して呼びに来たようですが、

お風呂の中にいたのは本物の9ちゃんではなかったようです(*´ー`)

9ちゃんが溺れてると勘違いしちゃったじゅんちゃんの様子はこちら。

(動画)

  

とっても可愛い3匹の姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

母猫に甘えたくて仕方ない子猫の可愛い

                 アピールにキュンとする ( *´艸`)♡

 

この日も元気いっぱいに遊んでいた子猫の『ラテくん』。部屋の中を夢中で

駆け回りながら、楽しい時間を過ごしていました♪

   

そんなヤンチャなラテくんですが、お母さんに捕まると急に大人しくなりまし

      

そして一気に甘えんぼモードになって、愛らしい姿でお母さんに

                                          アピールし始めました♡

お母さんに甘えたいラテくんの様子はこちら。(動画)

  

子猫達の可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

大好きな子猫と一緒に寝ることに執着するアヒル

ラブラブなふたりに気まずくなる同居猫が面白い♪

 

ある日、2匹の猫達が仲良くベッドで寝ていると、モフモフの子猫のことが

大好きなアヒルがやって来ました。どうやらアヒルはどうしても子猫と

一緒に寝たかったようで、手前にいたキジ白猫を押しのけて、ピッタリと

子猫に寄り添い始めました。

 

   

その後、アヒルと子猫のラブラブな様子に気まずくなったキジ白猫は、

最後はベッドを後にして何処かに行ってしまいました(^_^;)

   

どうしても子猫と一緒に寝たいアヒルの様子はこちら。(動画)

     

とっても仲良しなアヒルと子猫の姿にビックリしてしまいますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【デザートは 昔ケーキで 今くすり(シルバー川柳)】