可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

小さなケースで無邪気に毛づくろいする子猫の姿が

可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

 

ある日、床に置かれた小さなケースを見つけた子猫が、興味津々で中に

入っていきました。すると狭い空間に居心地の良さを感じたようで、

ケースの中に入ったまま愛らしいポーズをたくさん披露してくれました♪

     

さらに無邪気に毛づくろいしたり、モゾモゾしたりしながら、幸せな時間を

過ごす子猫なのでした♡

     

小さなケースが気に入った子猫の様子はこちら。(動画)

   

可愛さ溢れる子猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

突然、やんのかステップが出来るようになった子猫達。

 お互いの出来を見せ合う様子がとっても可愛かった♪

 

ある日突然、やんのかステップが出来るようになった子猫達が、お互いの

ステップの出来を見せ合い始めました♪

   

その後、仲良くじゃれ合って疲れたふたりは、養育主さんの元に甘えに

行ったり、毛布の上でゴロゴロしたりと、愛らしい姿を

たくさん見せてくれました♡

     

やんのかステップが出来るようになった子猫達の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいに動き回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

        アヒル達を優しく育てる子猫。

                     みんなで一緒に散歩に出かけると、

                                      とっても可愛い光景が♡

 

一緒に暮らすアヒル達を幼い頃から育ててきた子猫。どうやらアヒル達も

子猫のことをお母さんのように思っているようで、いつも子猫のそばで

過ごしているそうです。

   

この日もみんなで一緒に散歩に出かけると、子猫の後をアヒル達が

どこまでもついてきました♪

     

そんな子猫とアヒル達の姿がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

一緒に散歩に出かけた子猫とアヒル達の様子はこちら。(動画)

  

ヒル達を連れて歩く子猫の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

 カーテンを閉めるお手伝いをしてくれる子猫。

        でもなかなか上手くいかないようで… ( *´艸`)

 

保護先の家ですくすくと成長を続け、好奇心が旺盛になった子猫の

『のぼる君』と『ゆずる君』。この日もカメラを見つけると、トコトコと

近づいてきて無邪気に遊び始めました♪

   

その後、遊び疲れたのぼる君がウトウトし始めると、お昼寝しやすいように

部屋を暗くしようとしたのか、ゆずる君がカーテンを一生懸命に

閉め始めました♪

   

でもなかなか上手くいかなくて、面白い姿を見せてくれました( *´艸`)

カーテンを閉めようとするゆずる君の様子はこちら。(動画)

  

仲良しな子猫達の姿にホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【年金に ボーナス無いのと 孫が聞き(シルバー川柳)】