可愛いネコちゃんシリーズー6・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

 爆睡している子猫達にそっとササミを

    近づけてみると…

可愛すぎる反応が返ってきた ( *´艸`)♡

 

ある日、ササミを買ってきた飼い主さんが、愛らしい姿で眠る子猫達の

姿を発見! そっとササミを近づけてみると子猫達はすぐに気付いたようで、

とっても愛らしい姿を見せてくれました♪

   

その後、ササミの入ったお皿が床の上に置かれると、子猫達が次々と

集まってきて、夢中でモグモグと食べ始めました♡

   

ササミに大興奮の子猫達の様子はこちら。(動画)

  

食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

初対面の子猫に「シャー!」されて、ちょっと

心が折れた柴犬がとっても可愛かった♡

 

ある日、家に来て間もない子猫達と初めて対面した先住犬の『リキ君』。

お互いにドキドキの子猫達とリキ君ですが、相手の様子を

うかがいながら少しずつ距離を縮めていきました。

      

そして目の前まで近づくと… 緊張した子猫が「シャー!」と威嚇しました!

   

するとちょっと心が折れたリキ君でしたが、何とか子猫との挨拶を

成功させることができました♪

初めて対面した子猫達とリキ君の様子はこちら。(動画)

  

これから少しずつ仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

  

😁 かわいい

走り回っていきなり電池切れする子猫。そのまま

寝るかと思いきや… 可愛いことに ( *´艸`)

 

成長と共に活発に動き回るようになった子猫が、この日も部屋の中を

所狭しと走り回っていました。でも突然疲れたようでベッドでコロリ♪

       

電池切れしてそのまま眠るかと思いきや、まだまだエネルギーが余って

いたようで、すぐに遊び始める子猫なのでした( *´艸`)

      

走り回っていきなり電池切れする子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの無邪気な姿がとっても可愛いですね♪

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 わらい

手乗りではなく、まさかの犬乗り子猫になっちゃった♪

柴犬の散歩待機中に予想外の出来事が♡

 

保護先の家の暮らしにもすっかり慣れて、どんどん活発になってきた

子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。どうやら高いところに登るのが

大好きになったようで、飼い主さんが同じ部屋にいると、

必ず背中や肩の上などに登ってくるようになりました♪

   

そんな子猫達のいる部屋に散歩待機中の柴犬がやって来ました。すると

飼い主さんが少し目を離した隙に、リナちゃんが柴犬の背中に

乗っていました!

   

手乗りの小鳥の話はよく聞きますが、どうやらリナちゃんは犬乗り

子猫になったようです( *´艸`)

高いところが好きな子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿に自然と心が癒されますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【絵手紙で いい味出してる 震える字(シルバー川柳)】