可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

【特別篇】

  

😁 かわいい

ピヨピヨ鳴く子猫がカワウソみたいになっちゃった♪

  寝起きの可愛い姿にキュンとする♡

 

ある日、昼寝から目覚めた子猫達がソファーの上でのんびりしていました。

いつもピヨピヨと鳴いているキジ白子猫の『ぴよちゃん』も、寝起きで

ボ〜ッとしていてまるでカワウソみたい♡

     

その後、徐々に覚醒してきたぴよちゃんは、養育主さんと一緒に楽しそうに

遊び始めました♪

     

その様子がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

寝起きの子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の愛らしい姿に癒しがいっぱい詰まってますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

毛づくろいのお返しにガブリと噛まれてしまい、

      納得がいかない様子の子猫が可愛い♡

 

キッチンにいる養育主さんにご飯のおねだりを始めた白猫の『ゆきちゃん』。

するとキジ白猫の『ぴよちゃん』もやって来て、一緒に離乳食をモリモリと

食べ始めました♪

     

その後、お腹を膨らませたふたりが仲良くベッドに入ると、

年上のゆきちゃんがぴよちゃんのことを毛づくろいし始めました。

     

でもまだ幼いぴよちゃんは、毛づくろいのお返しにゆきちゃんのことを

ガブガブと噛んでしまいました…(^_^;)

きっともう少し大きくなったら、毛づくろいでお返しができるように

なることでしょう♪

一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の愛らしい姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

頭をナデナデすると、伸び上がって撫でられる子猫。

  テンションが急上昇して可愛いことに ( *´艸`)♡

 

ある日、猫島を歩いていた男性が茶白の子猫の姿を発見しました。

気になった男性が子猫に近づいて行ってナデナデすると、

子猫が夢中で伸び上がってきました♪

      

さらにナデナデしていると子猫のテンションが急上昇したようで、

足にスリスリしたり、しがみついたりと、

愛らしい姿を次々と見せてくれました♡

      

伸び上がって撫でられる子猫の様子はこちら。(動画)

  

無邪気にじゃれる姿がとっても可愛いですね( *´艸`)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 ほっこり

なぜかお姉ちゃんにだけは抱っこを許す猫さん。

     とっても仲良しなふたりの姿にホッコリ♡

 

毎日、家の庭と快適なネコハウスで元気に暮らしている母猫の

『ミケちゃん』と3匹の子供達。すっかり家の住人と仲良くなった猫達は、

いつも幸せそうな姿を見せてくれています♪

この日も庭に出たお母さんが猫達と一緒に過ごしていると…

     

ちょうど学校から娘のジョアちゃんが帰ってきました。実はジョアちゃんは

猫使いで、抱っこを許さないミケちゃんも、ジョアちゃんにだけは

抱っこを許すそうです♪

     

庭で暮らす猫達の様子はこちら。(動画)

     

愛らしい猫達の姿を見ていると、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

【遺言を 書いた安堵で 長生きし(シルバー川柳)】