可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

大雪なのに猫が外に出たいとおねだりしてきた!

 ベランダから雪を見せると可愛い反応が♡

大雪の日の朝のこと、日課のパトロールをしていた『うま次郎くん』が

窓の外の雪に気づくと、興味深そうに見つめ始めました。

   

どうやらうま次郎くんは父猫の『ぽこ太郎くん』にも

雪を見てもらいたかったようで、寝ていたぽこ太郎くんを

起こしに行きました。するとぽこ太郎くんも舞い落ちる雪に

目が釘付けになりました♪

     

その様子をそばで見ていた飼い主さんが猫達を順番にベランダに

連れて行くと、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

雪が気になる猫達の様子はこちら。(動画)

  

満足そうな猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

猫さんと防波堤でたわむれる♪

ナデナデされたい気持ちが止まらない様子が可愛すぎる♡

ある日、男性が海のそばを歩いていると、防波堤の近くで

1匹の猫さんの姿を発見しました。

   

気になった男性が近づいて行ってナデナデすると、とっても幸せそうな

反応が返ってきました♪

     

どうやら猫さんはとっても人懐っこい性格だったようで、

ナデナデされたい気持ちが止まらなくなってしまったようです♡

猫さんと防波堤でたわむれる様子はこちら。(動画)

  

男性と一緒に過ごしながらナデナデを堪能する姿が

とっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

  

   

😁 ほっこり

保護子猫達のことが大好きな先住猫。

幸せそうに寄り添う姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。

随分と身体が大きくなった子猫達は、この日もご飯をいっぱい食べて、

お気に入りのソファーの上でくつろぎ始めました。

     

そんな子猫達の元に先住猫の『むぎくん』がやって来ると、

幸せそうにくっつき始めました♡

     

その姿が微笑ましくて自然と心が癒されます♡

一緒に過ごす子猫達と先住猫の様子はこちら。(動画)

  

甘えん坊な子猫達の姿も、優しい先住猫の姿も、

どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

「母さんどこー!?」お母さんの姿が見えないと

家中を探し回る猫さん。

ついに発見すると可愛い反応が♡

お母さんのことが大好きな猫の『チャチャくん』は、

お母さんの姿が見えなくなったため、家中を探し回り始めました。

     

それから少しして庭で洗濯物を干し終えたお母さんが戻ってくると、

とっても嬉しかったようで夢中で甘え始めました♡

     

その後、買い物に出かけたお母さんが帰宅すると、お母さんと一緒に

大好きな散歩に出かけました♪

お母さんと一緒にいたいチャチャくんの様子はこちら。(動画)

   

散歩を楽しむチャチャくんの姿が面白いですね( *´艸`)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【街鏡 そっと猫背の 老い伸ばす(シルバー川柳)】