可愛いネコちゃんシリーズー6・・・

【特別篇】

   

😁 かわいい

大きな声で鳴いていた子猫達を心配して飛んできた母猫。その姿に温かい愛情を感じる (*´ェ`*)

 

ある日、飼い主さんが子猫達の目の周りを綺麗にしていると…

ちょっと戸惑った子猫が思わず大きな声を出しちゃうことも。

   

すると子猫達のことを心配した母猫が飛んできました!

   

そして、子猫達の様子を確認して無事だと分かると、再び来た方向へと

戻っていきました。

子猫達を心配して飛んでくる母猫の様子はこちら。(動画)

母猫の行動に温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 びっくり

とんでもないことをやらかした子猫。

ミルクを飲む練習を始めたら大変なことに!

 

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがキッチンで

ご飯の準備を始めると、待ちきれなくて「早く!早く!」とご飯の催促を

始めました。

   

そして、ついに目の前にご飯が運ばれてくると、一心不乱にモグモグと

食べ始めました!

   

その後、ご飯を食べ終わった子猫達がお皿からミルクを飲む練習を始めると、

子猫の『のぼる君』がとんでもないことをやらかしました!

食いしん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

ミルクは上手く飲めたけど… 今度は着地の練習もしましょうね(^_^;)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

大型猫が1年分の汚れを洗い流すと…

直視も出来ないほどの煌めきボディーに!

 

ある日、大型猫の『ボス吉くん』の1年分の汚れを洗い流すことにした

飼い主さん。さっそく湯船にお湯を溜めて泡をモコモコさせると、

ボス吉くんのシャンプーを始めました。

   

暴れたら手に負えないほどの力を持つボス吉くんですが、とっても

お風呂好きのため、今回もスムーズにシャンプーを進めることができました♪

   

そしてお風呂から上がると、同居猫も直視も出来ないほどの煌めき

ボディーが完成しました♪

1年分の汚れを落とすボス吉くんの様子はこちら。(動画)

  

いつまでもキラキラが止まらないボス吉くんなのでした( *´艸`)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

一生懸命にやんのかポーズをとるけど、

すぐに負けちゃう子猫がとっても可愛かった♡

 

成長と共に活発に遊び回るようになった子猫達。この日も家の中を

所狭しと駆け回っていた子猫達は、至るところで無邪気な姿を

見せてくれました♪

    

そんな中、末っ子の『ナギ君』が一生懸命にやんのかポーズで

お兄ちゃんに戦いを挑みますが…

   

すぐに負けてしまいました(^_^;)

一生懸命にやんのかポーズをとるナギ君の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【孫が来る やるかもらうか お年玉(シルバー川柳)】