可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

     

          😁 ほっこり

   保護して最初のご飯を震えながら食べる子猫。

          一心不乱にお腹を満たす姿に胸が熱くなる

      🐈 猫のクロ

ある日、カラスに囲まれていた迷子の子猫を発見した男性が、

すぐに子猫を助け出しました。男性は独りぼっちの子猫を

放っておくことができなかったため、そのまま子猫を自宅へと連れて帰り、

家族の一員として迎えることに決めました。

男性はすぐにお腹を空かせた子猫のためにご飯を用意しました。

   

   🐈 猫のクロ

すると子猫は身体を震わせながら、夢中でご飯を食べ始めたのです。

保護して最初の食事の様子はこちら。(動画)

  

優しい男性に出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

  

😁 ほっこり

   赤ちゃんが泣き止まない時の猫さんの行動が優しくて

        心がポカポカ温まる♡

🐈 ぽこ太郎くん

ある日、猫の親子が暮らしている家に生後3ヶ月になったばかりの

赤ちゃんがやって来ました。どうやら猫達は赤ちゃんのことがとっても

気になったようで、すぐに匂いをクンクンし始めて、ドキドキしながら

挨拶しました♪その後、泣き始めた赤ちゃんにちょっと戸惑いながらも

様子を見守る父猫の『ぽこ太郎くん』。

   

 🐈 ぽこ太郎くん

一方の息子猫の『うま次郎くん』は赤ちゃんにどう接していいか

分からなかったようで、思わず固まってしまいました(*´ー`)

       

🐈 ぽこ太郎くん

赤ちゃんが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

  

猫達の愛らしい行動にホッコリしますね♡

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

😁 ほっこり

同居猫が幼い時からずっと面倒を見てきた先住猫。

今でも変わらず遊んであげる姿にホッコリ♡

         

🐈 ひのき猫

キジ白猫の『豆大福くん』が幼い時から面倒を見てきた先住猫の

『ひのきちゃん』。いつも豆大福くんにたくさんの愛情を注ぎながら、

優しく世話を続けてきました。

それは豆大福くんが大きくなった今でも変わることはありません。

この日も家の中で追いかけっこをしながら、ふたりで楽しい

時間を過ごしていました♪

     

           🐈 ひのき猫

そして最後はふたりで仲良くくっついて、とっても愛らしい姿を

見せてくれました♡

豆大福くんと遊ぶひのきちゃんの様子はこちら。(動画)

     

猫達の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【紙とペン 探してる間に 句を忘れ(シルバー川柳)】