可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

  

      体調を崩した妹を心配して、抱きしめながら

              一緒に眠る兄猫の姿に温かい愛情を感じる

少しお腹の調子が良くなかったため、養育主さんと一緒に動物病院に

行ったキジトラの妹猫。獣医さんに治療をしてもらい、

必要な薬をもらって帰ってきました。その後、疲れて眠ってしまった妹猫は

少しエネルギーを取り戻したようで、茶白の兄猫と一緒に遊び始めました。

     

どうやら兄猫は妹のことをとっても心配していたようで、一緒に遊んだ後は

妹を安心させるかのように抱き締めて、静かに眠りに落ちていきました。

妹を心配する兄猫の様子はこちら。

       

妹にピッタリと寄り添う兄猫の姿に温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)♡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 日ごとに仲良くなっていく子猫とヒヨコの

                              日常の様子が可愛すぎる♡

ヒヨコと同じ屋根の下で暮らし始めた子猫。

どうやらすぐにヒヨコのことが気になったようで、自らヒヨコの元に

向かって行って一緒に遊び始めました♪

   

さらにヒヨコのご飯の様子を見守ったりしながら、

ヒヨコと一緒に楽しい時間を過ごします♪

   

そんなヒヨコと子猫の姿が可愛くて思わず心が癒されます♡

日ごとに仲良くなっていくヒヨコと子猫の様子はこちら。

     

お互いに興味津々の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

洗濯機に入って怒られた猫さんが言い訳してきた!

その可愛すぎる声と仕草に思わず胸がキュンとする♡

     

ひのき猫

ある日、洗濯機の中に入って飼い主さんに怒られた猫さん。すると

何か言いたいことがあったようで、飼い主さんに向かって言い訳を

始めました!

実は小さい頃から言い訳の時の鳴き声が変わっていない猫さん。

     

ひのき猫

その声や仕草がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

言い訳してくる猫さんの様子はこちら。

   

大人になった猫さんも、小さい頃の猫さんも、どちらもとっても可愛いですね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【古希になお 叱ってくれる 母が居る(シルバー川柳)】