双子の赤ちゃんかわいい・・・

     

《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

双子の赤ちゃんのお昼寝をこっそり撮影してみたら…

思わぬ姿に「可愛すぎる」の声多数!

8歳の長男、4歳の次男、1歳の双子の男の子の4人兄弟のにぎやかな

日常をご覧いただけるチャンネルです。4人の仲良しな姿がかわいい!と

人気ですよ。今回は、双子のゆうちゃんとしょうちゃんが生後5カ月の

ころの動画をご紹介します。かわいらしい姿に、見ているだけで思わず

笑顔になってしまいますよ!

双子のお昼寝をママがこっそり撮影!

この日は、双子のお昼寝の様子をママがこっそりと撮影してみることに。

すると……

   

あれ?何やら2人は起きている様子です。

   

ゆうちゃんとしょうちゃん、2人でじっと見つめあっています。

とってもかわいいですね。

目が覚めた2人、何してるのかな?

   

しょうちゃんは少し泣き出しそうかな!?

しかし、ゆうちゃんはしょうちゃんが近づいてきてくれて

とってもうれしそう♪

しょうちゃんもゆうちゃんの笑顔につられて、涙も止まりました!

   

そして何やら2人でおしゃべり。

「あ〜」「う〜」とご機嫌そうです。

遠くから見ていても、笑顔なのがわかりますね。

思わぬ行動にママもびっくり!?

ドア付近から見守っているママ。

2人は大泣きしたり、危ない様子もないのでもう少し様子をうかがいます。

   

すると…

なんと、ゆうちゃんが何かおしゃべりしながら、しょうちゃんを

「よしよし」しています!

この様子、見ているこちらもなんだかとてもほっこりしますよ。

ぜひ動画をご覧くださいね。

そろそろママの登場です。どんな反応をするかな?

ご機嫌な様子の2人。そろそろママも登場してみましょう!

気づかれないように、そーっと近づきます。

   

そして、ママに気づいた瞬間…!

「にこっ」と満面の笑みです。これはママもたまりませんね♪

   

しょうちゃんもママに気づいてとってもうれしそう♪

さぁ!もう一度お昼寝のお時間です

   

あまり眠れていなかったので、もう一度お昼寝タイムのスタートです。

ママが2人を寝かしつけます。

   

双子ならではのシンクロポーズで、仲良く2人でお昼寝。

今度はちゃんと眠れるかな♪

仲良く遊んでいる姿は、どれも微笑ましいものばかり!

 双子の2人はお兄ちゃん達が大好き。たくさん一緒に遊んでもらい、

とってもうれしそうな姿をみることができますよ。

1歳になった2人は、お兄ちゃん達と一緒に遊んだり、ママのお手伝いを

してみたりと元気いっぱい!

※乳幼児が寝るときには、布団や枕などで口や鼻を塞いで

しまわないよう注意しましょう。
また、ベッドで寝かしつける場合には、転落しないような配慮が必要です。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

【通信簿 見れば財布の 紐緩む(シルバー川柳)】