和子の手つくりバック・・・

     

パソコンのYouTubeを見ていたら素敵なバックの作り方を見つけました。

此れってスマホとテッシュ程度を入れて散歩に行くのに良いな?って思い

     

早速散歩にもって行って

「此れ私の手つくり・・・」って売り込まないと皆さん既製品と思い

誰も見向いても呉れない?o(;△;)o エーン

     

早速暫くご無沙汰をして居るお友達にlineで写真を送ったもバックの事には

何も触れない?

「ねぇ~私の作ったバック恰好良いでしょう?」と催促したら・・・

「lineに入った広告かと思った~和ちゃん作ったの?」だって???

     

     此れはお買い物に行く時のバック

     

     この内ポケットにはキーフォルダーとパス

     

     この内ポケットには保険証と免許証

     

この脇ポケットは分からないけどバイクのキー入れ(笑う)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【威張ってた 上司地域で 役立たず(シルバー川柳)】