可愛いネコちゃんシリーズー6

     

🐈 びっくり

赤ちゃん猫をひとりだけ兄弟達から引き離した母猫。

謎の行動に疑問が残るも、愛情いっぱいの姿にホッコリ♡

 

ある日、飼い主さんが家に帰ると、なぜか1匹の赤ちゃん猫だけが

兄弟から離れた場所にいました。

   

そして母猫は赤ちゃん猫がいる2つの場所を行ったり来たりしながら

愛情を注いでいました。

   

そんな母猫の不思議な姿を見ながら、「なぜこのような行動に出たのか?」と

疑問に思う飼い主さんなのでした。

赤ちゃん猫をひとりだけ兄弟から引き離す母猫の様子はこちら。(動画)

  

最後はみんなで猫団子になる様子にホッコリしますね(*´ω`*)

  

【特別篇】

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

  

   

🐈 びっくり

子猫達を病院に連れていったら大人し過ぎてビックリ!

帰宅すると心配していた母猫が出迎えてくれた♡

 

ある日、ワクチン接種のため3匹の子猫達を動物病院に

連れて行った飼い主さん。病院での多少のトラブルは覚悟していた

飼い主さんでしたが、3匹ともとっても大人しくてビックリ!

   

そして無事に家に帰ってくると、心配していた母猫がすぐに出迎えて

くれて、「よく頑張ったわね」と言っているかのように愛情いっぱいの

毛づくろいを始めました♡

   

動物病院に行った子猫達の様子はこちら。(動画)

  

親子の愛らしい姿に心がポカポカしますね(*´ェ`*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

   

🐈 びっくり

手術をした先住猫を心配し過ぎた保護子猫が

予想外の行動に出た!

 

家の庭で保護された後、保護主さんのおかげで元気を取り戻し、先住猫達とも

仲良くなった子猫の『ミュウくん』。そんなある日のこと、先住猫の

『ソラミちゃん』が避妊手術から帰ってくると、ミュウくんが心配そうに

見つめ始めました。

   

さらにミュウくんは同じ部屋にいた先住猫の『ヒメちゃん』を連れてきて、

一緒にソラミちゃんのことを見守り始めました。

   

そんなミュウくんの予想外の行動に、温かい愛情を感じる

保護主さんなのでした。

ソラミちゃんを心配するミュウくんの様子はこちら。(動画)

  

愛らしい猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【婆さんよ 犬への愛を 少しくれ(シルバー川柳)】