可愛いネコちゃんシリーズー4

【特別篇】

  

😁 かわいい

「僕… 悪くないもん!」

網戸に登ろうとして同居犬に怒られちゃった

猫さんが妙に可愛かった♪

 

ある日、猫の『じゅんちゃん』が網戸に登ろうとすると、ハスキー犬の

『はっちゃん』に見つかって怒られてしまいました…

 

   

すると少しの間ショボーンとしたじゅんちゃんでしたが、

すぐに納得いかない表情に(^_^;)

   

でもはっちゃんとは一緒にいたかったようで、納得いかない様子のまま

甘え始めました♡

網戸に登りたかったじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

ふたりの愛らしい姿に癒されますね♡

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

「お風呂中にすいません」とハスキー犬の異変に

気づいた猫が知らせに来たけど、

勘違いだったようで…♪

 

ある日、飼い主さんが入浴していると、「お風呂中にすいません」と猫の

『じゅんちゃん』がやって来ました。気になった飼い主さんがじゅんちゃんの

後を追ってみると、どうやらお気に入りのネズミのオモチャが

見つからなかったようで、一緒に探してあげました。

     

そして再び飼い主さんが入浴していると、じゅんちゃんが姿を現しました。

今度はどうしたのかと思って後を追ってみると、玄関でハスキー犬の

『はっちゃん』が横になっていました。

     

どうやらじゅんちゃんははっちゃんが倒れたと勘違いして

知らせに来たようです(*´ェ`*)

お風呂に知らせに来たじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

  

はっちゃん思いのじゅんちゃんの姿にホッコリしますね♡

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 かわいい

   

公園のベンチが猫カフェ状態だった♪ 猫達を

次々とナデナデすると愛らしい姿を見せてくれた♡

 

ある日、男性が公園の中を歩いていると、テーブルベンチでまったりしている

猫達の姿を発見しました。気になった男性がそのまま近づいて行って

ナデナデすると、遠くの方からサバ白猫が駆け寄ってきました。

     

そんなサバ白猫や他の猫達を次々とナデナデすると、とっても

愛らしい姿を見せてくれました♪

   

公園で出会った猫達の様子はこちら。(動画)

  

普段からボランティアさんに世話をされているため、随分と

人間慣れしている猫達なのでした(*´ω`*)

 

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

😁 ほっこり

   

初めての動物病院で頑張った子猫達。帰宅すると

心配していた母猫が優しく出迎えてくれた♡

 

この日、生まれて初めての外出で動物病院に行った子猫達。最初は少し

緊張気味だった子猫達でしたが、病院の待合室で待っているうちに

落ち着いてきて眠り始めました。

   

その後、診察を受けてワクチンを打ってもらった子猫達は、無事に

自宅に帰ってきました。すると心配しながら待っていた母猫がすぐに

出迎えてくれて、「よく頑張ったわね」と言っているかのように

子猫達を毛づくろいし始めました♡

     

初めて動物病院に行った子猫達の様子はこちら。(動画)

  

みんなよく頑張ったね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【ハイタッチ 腕が上がらず 老タッチ(シルバー川柳)】