可愛いネコちゃんシリーズー1・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

 階段を登りきることができて、

満足そうにする子猫の姿がとっても可愛かった♡

 

優しい飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、少しずつ出来ることを

増やしていっている子猫。この日は覚えたての階段登りを披露してくれました♪

   

時間をかけながらも着実に一段ずつ登る子猫の姿が一生懸命で、

思わず応援したくなってしまいます!

   

そして最後は満足そうに部屋の中へと入っていきました(*´ェ`*)

一生懸命に階段を登る子猫の様子はこちら。(動画)

 

最後までよく頑張ったね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

寒くなってきたのでクロワッサン型ベッドを

      猫さんにプレゼントしてみたら…

                  愛らしい反応が返ってきた♡

 

寒くなってきたため、一緒に暮らしている猫さんのためにクロワッサン型の

ベッドを購入した飼い主さん。猫さんがどんな反応をするのか

ワクワクしながら、さっそく床の上に置いてみました。

   

すると最初は未知との遭遇に少しドキドキだった猫さんですが、

しばらくするとベッドの中に潜り込んで、幸せそうな姿を見せてくれました♡

   

身体全体が包み込まれて、とっても暖かそうですね(*´ェ`*)

ベッドをプレゼントしてもらった猫さんの様子はこちら。(動画)

  

この日は比較的暖かい夜だったため、最後はロフトベッドで眠り始めた猫さん。

きっと寒い夜にはクロワッサン型のベッドが大活躍してくれることでしょう♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 かわいい

   元野良だとは思えない!

        お母さんにベッタリな猫さんが、家猫生活を

                    楽しむ様子に思わずホッコリ♡

   

元野良猫の『チャチャ君』は優しい家族のおかげで、すっかり家猫生活を

楽しむようになりました。この日も朝から大好きなお母さんにベッタリな

チャチャ君は、次から次へと甘えん坊な姿を見せてくれました♡

     

さらにお母さんが仕事から帰宅すると、すぐに玄関で出迎えて、全力で

甘え始めました♡

     

そんなチャチャ君の可愛い姿に思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お母さんにベッタリなチャチャ君の様子はこちら。(動画)

  

チャチャ君の行動を見ていると、お母さんへの気持ちがヒシヒシと

伝わってきますね( *´艸`)♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

トトロみたいな猫さんが膝の上に登って温まる。

どうやらそこは最高のくつろぎスポットのようで…♡

ある日、男性が公園を歩いていると、遠くの方に体の大きなトトロみたいな

猫さんの姿を発見しました。どうやら猫さんも男性の存在に気づいたようで、

真っ直ぐに男性の方に向かってきて膝の上に乗りました。

   

そして男性にいっぱいナデナデしてもらうと、とっても幸せそうな姿を

見せてくれました♡

     

膝の上に登って温まる猫さんの様子はこちら。(動画)

  

膝の上で丸くなってナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【人恋し 恋とは違う 人恋し(シルバー川柳)】