可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

  

 【特別篇】

   

😁 かわいい

まるでヌイグルミみたい♪

 遊び疲れた子猫達を寝かしつけてみると、

             とっても可愛いことに♡

保護された後、養育主さんの家で暮らし始めた白猫の『ココくん』。

この日も他の子猫達や養育主さんと一緒に、

元気いっぱいに遊び回っていました♪

     

そして、遊び疲れて電池が切れてくると、兄弟の『ナッツくん』と一緒に

ベッドの上でウトウトし始めました。

     

そんなココくんとナッツくんを布団で寝かしつけてみると、とっても

愛らしい姿を見せてくれました♡

まるでヌイグルミみたいなココくんとナッツくんの様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいに遊び回る姿も、みんなで一緒にベッドで眠る姿も、

どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ママに見つからないようにバスに隠れていた子猫。

急に寂しくなったようで可愛い行動に出た ( *´艸`)

ある日、お母さん代わりの養育主さんに見つからないように、バスの中に

隠れながら様子をうかがっていた子猫。

    

でも養育主さんが気づいてくれないのが不安になってしまったようで、

自ら養育主さんの元へと向かいました♪

     

そして、温かい膝の上で幸せそうに甘え始めました♡

バスの中に隠れていた子猫の様子はこちら。(動画)

  

甘えん坊な子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

雨でビショ濡れになった庭猫親子をタオルで

  拭いて雨宿りしてもらうと…

     可愛い姿を次々と見せてくれた♡

毎日、庭や猫ハウスで元気に過ごしている母猫の『ミケちゃん』と3匹の

子供達。そんな猫の親子がこの日、突然の雨に降られて裏口で雨宿りを

始めました。雨で身動きが取れなくなっている親子を心配した住人は、

親子を家の中へと誘ってみました。

     

すると親子が家の中に入ってきて、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

     

家の中で雨宿りを始めた親子の様子はこちら。(動画)

  

全身をタオルで拭いてもらって、家の中でまったりと過ごす親子の姿に

癒されますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

成長してもやることは全く変わってない猫と

      お兄ちゃんの姿が妙に面白かった♪

大好きなお兄ちゃんと追いかけっこをする猫さん。

ふたりとも小さい頃からずっと一緒に過ごしてきて、

成長してもやることは全く変わっていません♪

   

そんなふたりの様子が微笑ましくて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

     

きっとこれからもふたりの関係が変わることはないでしょう♪

  成長してもやることは全く変わっていない

            ふたりの様子はこちら。(動画)

  

楽しそうに遊び回るふたりの姿にホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【古希になお 叱ってくれる 母が居る(シルバー川柳)】