可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

【特別篇】

  

😁 かわいい

真夜中のやんのかステップで、

可愛い戦いを繰り広げる子猫達が激しかった♪

 

養育主さんの元で成長を続け、家の中で活発に遊び回るようになった子猫達。

この日もエネルギー全開の子猫達は、真夜中の『やんのかステップ』で

可愛い戦いを繰り広げます。

     

そんな無邪気な子猫達はどうやら興奮が止まらないようで、やんのか

ステップが段々と激しくなっていきました!

   

真夜中に可愛い戦いを繰り広げる子猫達の様子はこちら。(動画)

  

最後まで全力の子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 かわいい

父猫に叱られても、全く言うことを聞かない子猫達が大暴れする様子がとっても可愛かった♪

 

成長と共に活発になって、家の中で元気いっぱいに遊び回るようになった

子猫達。この日も無邪気に暴れ回っていた子猫達は、ついに父猫に

叱られてしまいました!

   

でも子猫達は父猫の言うことを全く聞かずに、その後も大暴れし続けます!

   

元気いっぱいにはしゃぎ回る子猫達の様子はこちら。(動画)

  

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

  

😁 かわいい

家に帰るといつも出迎えてくれる子猫達。次々と挨拶しに来る姿に癒される (*´ω`*)♡

飼い主さんが帰宅すると母猫と子猫達が爪研ぎベッドから出てきて、

次々とおかえりの挨拶をしにやって来ました♪

   

そんな子猫達が可愛くて、一緒の時間を過ごし始めた飼い主さん。

   

どうやら子猫達も飼い主さんにかまってもらえるのが嬉しいようで、

愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

飼い主さんをお出迎えする猫の親子の様子はこちら。(動画)

   

元気いっぱいの子達達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

   

😁 びっくり

エネルギー全開で激しく遊び回る5匹の保護子猫達。

ご飯の食べ方も豪快だった( ゚Д゚)!

 

保護先の家にやって来て、すぐに新しい環境に落ち着いた子猫達。

専用の子猫部屋を用意してもらうと、さっそく元気いっぱいに

遊び始めました♪

     

エネルギー全開で遊び回る子猫達は、すぐに腹ペコ状態に。

そのため保護主さんがご飯を持ってくると、物凄い勢いで食べ始めました!

     

その豪快な食べ方に思わずビックリしてしまいます(*゚0゚)!

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。

     

育ち盛りの子猫達。たくさんのご飯をモグモグ食べて、日に日に

大きくなっていくことでしょう(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【骨が減り 知人も減るが 口減らず(シルバー川柳)】