可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

 

【特別篇】

   

😁 かわいい

猫に育てられて、猫のことをお母さんだと

    思っているアヒルが甘える姿に癒される♡

 

一緒に暮らしている猫に幼い時から育てられて、すっかり猫のことを

お母さんだと思っているアヒル。この日も猫に甘えたくなったアヒルは、

家中を探し回ってついに猫の姿を見つけました♪

     

どうやらアヒルは猫にハグをしてもらいながら眠りたかったようで、

さっそく猫にアピールし始めました♡

     

そんな甘えん坊なアヒルのことを猫が優しく受け入れます(*´ω`*)

猫に甘えるアヒルの様子はこちら。(動画)

  

愛情いっぱいのふたりの姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 かわいい

「外で運動しなさい」と母猫に言われても、

みんなで籠城しちゃう子猫達が可愛すぎた♡

 

この日は壁際に置かれた小さな家の中で過ごしたくて、あまり外に出たく

なかった子猫達。その様子を見ていた母猫に

「外で運動しなさい」と言われますが…

     

外に出たくなかった子猫達は、家の中で籠城し始めました♪

      

そんな子猫達の姿が可愛くて思わずホッコリしてしまいます♡

家の中にいたい子猫達の様子はこちら。(動画)

  

家の中からこちらを見つめてくる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

子猫の肉球をじっくり見たくて、

透明な壁越しで遊んでみたら可愛すぎた ( *´艸`)♡

 

養育主さんの元ですくすくと成長を続けるキジ白子猫の『ぴよちゃん』は、

バスのオモチャがお気に入りのようで、いつも友達と一緒に楽しそうに

遊んでいます♪

   

そんなぴよちゃんと透明な壁で遊んでみることにした養育主さん。

   

するとぴよちゃんの可愛い肉球が何度も見えて、思わず癒されてしまう

養育主さんなのでした(*´ェ`*)

透明な壁で遊ぶぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

  

無邪気に遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

ちょこんと並んでママに甘える子猫達が、

            まるで本当の姉妹みたいでホッとする♡

 

養育主さんがキッチンに立ってオヤツの準備を始めると、すぐに子猫達が

やって来て「早く!早く!」と催促してきました。

   

その後、オヤツでお腹を膨らませた子猫達は、大好きな養育主さんの膝の上で

甘え始めました♡

   

子猫達が仲良く並んで甘える姿は本当の姉妹のようで、

思わず心が温まります(*´ェ`*)

養育主さんのことが大好きな子猫達の様子はこちら。(動画)

  

甘えん坊な子猫達の姿にホッコリしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【誕生日 ローソク吹いて 立ちくらみ(シルバー川柳)】