可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい 

「お父さん、どうして部屋から出てこなかったの!」

  と涙目でニャー!と吠える猫さんが可愛かった♡

 

猫の『豆大福くん』がプンプン怒っている時の、

何を言っているのか分からない鳴き声が大好きなお父さん。この日、

お父さんが寝室で籠城していると、豆大福くんがドアの外で

何かを言い始めました。

   

その後、お父さんが部屋から出てくると、

「お父さん、どうして部屋から出てこなかったの!」とばかりに

プンスカ怒って涙目になる豆大福くんなのでした。

     

部屋の外からお父さんを呼ぶ豆大福くんの様子はこちら。(動画)

  

最後はお父さんにいっぱいかまってもらえて良かったね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 かわいい

   

眠たそうな子猫が何度も兄猫のそばに寄っていく姿が

     可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

 

ある日、寝る時間になったため、子猫達を寝床の箱に戻した飼い主さん。

でも子猫の『マリーちゃん』は自分で寝る場所を選びたかったのか、

ひとりだけ箱の外に出ていきました。

     

そして、何度も兄猫の『ラテくん』のそばに寄っていきました♪

   

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

ラテくんのそばで寝たいマリーちゃんの様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れるマリーちゃんの姿に、何度も胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 ほっこり

   

協力しながら一緒に子猫達の世話をする父猫と母猫。

愛情溢れる優しい光景にホッとする♡

 

いつもふたりで協力しながら子猫達を育てていると父猫と母猫。

ある日、今使っているベッドよりも快適な寝床を見つけた母猫が、

順番に子猫達を咥えて引っ越しを始めました。

     

一方の父猫は母猫が引っ越している最中も、常に子猫達のことを

見守り続けます。

     

その後、無事に引っ越しが終わると、家族揃って幸せそうに過ごし始めました♡

子猫達を一緒に育てる父猫と母猫の様子はこちら。(動画)

  

愛情いっぱいの光景に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

😁 びっくり

子鴨にイタズラしようとした猫が母鴨に反撃される!

     何とかして猫の気を逸らそうとすると…

 

ある日、男性が公園を歩いていると、子鴨にイタズラしようとして母鴨の

反撃を受けている猫の姿を発見しました!

     

何とかして猫の気を逸らそうと、猫を持ち上げて別の場所に移動させる

男性ですが…

     

どうしても子鴨のことが気になって仕方がない猫は、何度も子鴨が

見える場所へと戻っていきます。

母鴨に反撃される猫の様子はこちら。(動画)

  

最後まで諦めきれない猫なのでした(^_^;)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【これも大事 あれも大事と ゴミの部屋(シルバー川柳)】