可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

   

😁 ほっこり

初めて子猫達に会った父猫。

戸惑いながらも徐々に距離を縮めていく様子が可愛い♡

 

この日初めて子猫達に会った父猫。ちょっと緊張気味の父猫は、

オモチャで遊んだり寝床でまったりしている子猫達の姿を少し離れた

場所から観察します。

     

そして、戸惑いながらも徐々に子猫達との距離を縮めていきました(*´ェ`*)

     

初めて子猫達に会った父猫の様子はこちら。(動画)

  

初めてのことにドキドキしながらも、子猫達のことがとっても気になる

父猫の姿が可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

赤ちゃん猫の見守り役を買って出た兄猫。

            母猫に代わって赤ちゃん猫のそばで過ごす

                                                           様子にホッコリ♡

 

生まれて間もない子猫達に毎日たくさんの愛情を注いでいる母猫。

この日も子猫達に寄り添って、子猫達のことを守っていました。

     

そんな母猫が少し席を外すと、兄猫の『ニコくん』が母猫の代わりに

子猫達のそばで過ごし始めました♪

     

その後、母猫が寝床に戻ってくると、ニコくんは子守りを交代して、

愛らしい姿で眠りに落ちていきました(*´ェ`*)

子猫達の見守り役を買って出たニコくんの様子はこちら。(動画)

  

愛情溢れる親子の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

意地でも背中から降りようとしない

子猫の可愛い姿にキュンとする ( *´艸`)♡

 

母猫に見守られながら、寝床の中で兄弟と一緒に無邪気に遊んでいた子猫。

遊び疲れて眠たくなると、先にお昼寝していた兄弟の背中に乗りました。

     

すると兄弟が目覚めてその場から移動しようとしますが、子猫は意地でも

背中から降りようとしません(*´ー`)

     

その様子がとっても可愛くて思わず頬が緩んでしまいます♡

意地でも背中から降りようとしない子猫の様子はこちら。(動画)

  

一緒に過ごす猫の親子の姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

  

😁 かわいい

母猫を取り合う子猫達の姿がとっても可愛くて

思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

 

寝床を飛び出して、飼い主さんの元に突撃していった子猫。その後、

兄弟も寝床の中から出てきて、お互いに部屋の中をウロウロし始めました♪

     

それからしばらくして母猫にかまって欲しくなった子猫達は、

眠たそうにしている母猫をめぐって争いを始めました♡

     

その姿がとっても可愛くて思わず胸がキュンとしてしまいます♡

母猫にかまって欲しい子猫達の様子はこちら。(動画)

     

無邪気で元気いっぱいの子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【ディーサービス 「お迎えです」は やめてくれ(シルバー川柳)】