スーパーの中でスマホ・・・

 

        f:id:akicyan6041:20201117201555j:plain

 

今日は和子は買い物に行った・・・

何時も和子の行くスーパーは「何処よりも安い・・・」と言う名目の

スーパーで何時行っても混んでる。今日も行くと相変わらず入り口から

混んでて・・・先ずは柿・レモン・バナナ・・・とショッピングカーに入れて

中に進んで行くと50代位のご夫婦が・・・奥様が買い物かごに野菜を入れて

レタス・キャベツ・・・とその傍でご主人がスマホを弄りながら・・・

(こんな混んでる所でスマホ弄り何か止めれば良いのに・・・)と思いながら

なめこを取りに行こうとすると・・・スマホを弄りながら・・・寄って来るから

「一寸御免なさいね?」となめこを取ろうとすると・・・「何だ~婆さん~

うるせえ・・・」って文句を・・・

 

      f:id:akicyan6041:20201117201756j:plain

                                         f:id:akicyan6041:20201117201828j:plain

スーパーの中で電話で「OO買って行くうぅ・・・」って電話をする事は

有っても・・・ゲームやメールをする時はレジの外の人の少ない所で遣れば

良いのに・・・プンプン プンプン・・・

【あれはそこ それはあそこに ちゃんとある(シルバー川柳)】