この先、どうなるの???

 

        f:id:akicyan6041:20201118155822j:plain

          《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

GoToトラベル利用者 155人感染確認

加藤官房長官は、18日午前の記者会見で、国の観光支援事業

「GoToトラベル」の利用者のうち、新型コロナウイルスへの感染が確認された

人数が、17日までに観光庁が報告を受けているところでは155人だったと

発表しました。また、GoToトラベルに参加登録している宿泊施設の従業員に

ついては、144人の感染が確認されているということです。

    f:id:akicyan6041:20201118160235j:plain

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

この所、新型コロナで感染者がうなぎ昇りに増えて今日の都内の感染者は

493人とか?増え続けるコロナ感染者を横目で、政界・閣僚の皆さんは

経済の発展を優先にGOTOトラベルを続けて、この利用者さんも155人の

感染が確認されたとか?

 

国民の皆さんも格安のプランに誘惑されてGOTOトラベルに参加する

人混みの中で明日は我が身に「新型コロナの飛び火を受けるかも知れない

その様な事を考えないのかな?今一度、GOTOトラベルやGOTOイートに

気持ちを引かれる方は恐ろしい新型コロナ感染者を思い浮かべて欲しいです。

本当に全国を見えない魔物・新型コロナは恐ろしいです。

 【家事おぼえ 妻の手抜きが 見えてくる(シルバー川柳)】