コロナ禍で森林公園でお花見?・・・

 

  f:id:akicyan6041:20210328164007j:plain

もう孫も大きく成って其々のご用が有るし・・・

去年からお花見もご無沙汰ですが、孫が小さい時は朝からおにぎりや

サンドイッチを沢山作って・・・夫は早くから場所取りに行って楽しかったけど

最近は孫も大きく成ったし~コロナ禍で宴会も出来ないし・・・

寂しいですね?此処でブログの読者の皆さんと写真を眺めながら・・・

森林公園で散歩しましょう?((^▽^笑) )

  f:id:akicyan6041:20210328164257j:plain

今朝は曇り空でしたが、お昼頃から雨に成り、明日も雨とか?

でも~きのうは良いお天気で大勢のお花見客が見えたでしょうね?でも~

やっぱりコロナ禍とは言え、宴会なしはチト寂しいですね?(笑)


  f:id:akicyan6041:20210328164811j:plain


  f:id:akicyan6041:20210328164936j:plain

  
  f:id:akicyan6041:20210328165101p:plain

レストハウスの下では大勢の皆さんがラジオ体操&童謡唱歌の唄声が・・・

横浜市は70歳の高齢者には市営バスの無料券が・・・でも~最近は

不景気の煽りを受けて年に幾らかの料金を払う様に・・・でも~

そのパスのお陰で、皆さんバスで見えるんですよ~(笑)


f:id:akicyan6041:20210328165654j:plain

 

              f:id:akicyan6041:20190524140357j:plain

 
  f:id:akicyan6041:20210328170103j:plain

 

   f:id:akicyan6041:20210328170238j:plain

 和子の早朝散歩のマイコース、此処を朝4.30分に家を出て3周廻って唄会に・・・

 

  f:id:akicyan6041:20210328170637j:plain

  ここの池にはカモが毎年きます。

            f:id:akicyan6041:20210328171235p:plain

森林公園のお花見は如何でしたか?又来年もご一緒しましょうね?(笑)

【日帰りで 行ってみたいな 天国へ(シルバー川柳)】