可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

 【特別篇】

   

😁 かわいい

 神社の階段でゴロンゴロンと転がる

       猫さんの姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

 

ある日、男性が神社に向かうと階段の途中で横になっている猫さんの姿を

発見しました。猫さんのことが気になった男性がナデナデすると、

とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

    

さらに猫さんの横に座ってナデナデを続けると、ゴロンゴロンと

転がり始めました♪

     

そんな猫さんの姿に自然と心が癒されます(*´ェ`*)

神社の階段でゴロンゴロンと転がる猫さんの様子はこちら。(動画)

  

ナデナデされる姿がとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

朝から晩までひとりでよく喋る猫さん。

次々と話しかけてきて、全力で甘える姿が可愛すぎる

 

飼い主さんに伝えたいことがいっぱいあるようで、朝から晩までよく

喋る猫さん。その声が可愛くて、飼い主さんは思わずメロメロ状態に♡

     

そんな猫さんに飼い主さんが話しかけると、愛らしい返事が返ってきました♪

     

さらに飼い主さんにいっぱい甘えて、幸せそうに過ごす猫さんなのでした(*´ェ`*)

お喋り好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

  

とっても甘えん坊な猫さんの姿に思わず心が癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

猫のお姉さんと出会った子猫。思わずお姉さんが

引いちゃうほどに、グイグイと突撃していく様子が

可愛い♡

 

ある日、猫のお姉さんに初めて出会った子猫の『ココちゃん』。

大きな身体のお姉さんにドキドキするかと思いきや、

興味津々で突撃していきました!

     

一方のお姉さんはココちゃんにどう接すればいいか分からなくてドキドキ!

    

ココちゃんの猛アタックに、思わず引いてしまう

お姉さんなのでした(*´ω`*)

初めての出会いの様子はこちら。

   

きっとすぐに仲良くなって、楽しい時間を過ごし始めることでしょう♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【あなたには 言えない遊び 軽い嘘(シルバー川柳)】