可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

 

😁 かわいい

「ここはどこ?」新しい家にやって来た子猫。

警戒心がすぐに好奇心に変わる様子にホッコリ♡

 

ある日、生後57日目の子猫が家にやって来ました。

最初は「ここはどこ?」と新しい環境に少し戸惑っていた子猫でしたが…

   

すぐに慣れてきたようで、警戒心が好奇心へと変わっていきました。

   

すると身の回りの様々なものが気になってきたようで、部屋の中を

ウロウロしながら夢中で探索して、最後は幸せそうに

眠りに落ちていきました♡

家にやって来た直後の子猫の様子はこちら。(動画)

  

無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ミルクの後、舌をしまい忘れた子猫が可愛すぎて

もう大変 ( *´艸`)♡

 

この日も元気いっぱいに遊んでお腹を空かせた子猫の兄弟。養育主さんが

ミルクの準備をすると、勢いよく哺乳瓶からミルクを飲み始めました♪

   

そしてふたりがミルクを飲み終わると、『アクロくん』が

舌をしまい忘れてしまいました♡

   

そんな子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されます(*´ェ`*)

ミルクをたくさん飲んで満足そうな子猫達の様子はこちら。(動画)

  

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、すくすくと成長して

いくことでしょう♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

休日に起きないママを起こそうと頑張る猫さん。

気合いが入り過ぎて大変なことに!

 

休日に起きないママをどうしても起こしたかった猫の『ぽこ太郎くん』。

ママの枕元にやって来て、「朝だよ、起きてー!」とばかりに

ママの頭を掘り始めました!

   

でもママが起きてくれなくて、気合いが入り過ぎたぽこ太郎くんの爪が

ママの耳にあたってしまいました!

     

そんな予想外の攻撃に思わず目覚めたママですが、

すぐに二度寝を始めました(^_^;)

ママを起こそうと頑張るぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

  

最後は何とか起こすことに成功しました♪

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

猫素人のお父さんとの散歩が心配すぎる猫さん。

散歩中の姿に思わず笑う♪

 

腰を痛めたお母さんの代わりに、猫素人のお父さんと一緒に散歩に

行っている猫の『チャチャくん』。この日も出かけるためにハーネスを

装着しようとするチャチャくんですが、慣れていないお父さんが

アタフタして、なかなかハーネスを身につけることができませんでした(^_^;)

     

それでも何とか散歩に出かけることができたチャチャくんは、

面白い姿をたくさん見せてくれました♪

     

猫素人のお父さんと散歩に行くチャチャくんの様子はこちら。(動画)

  

チャチャくんの姿を見ていると、とっても楽しい気持ちになりますね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【通帳に 暗証番号 書いている(シルバー川柳)】