竹内結子さんの死・残された子供が余りのも可愛そう

 

        f:id:akicyan6041:20201004164813j:plain

          《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

  竹内結子さん、空白の1時間・・・

          家族と普段通り明るく食事、その後何が

 女優の竹内結子さん(享年40)の訃報から一夜明けた28日、竹内さんが家族との

食事後、一人になってから発見されるまで約1時間が経過していたことが分かった。

食事の時には家族と普段通り過ごしていたという竹内さん。「空白の1時間」に

一体何があったのか。 竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造の

メゾネットタイプ。竹内さんは26日、夫で俳優の中林大樹(35)、長男(14)、

次男(8カ月)の家族と一緒に普段通り過ごし、食事の後、寝室のある2階に一人で

上がったという。しばらくして様子を見に行った中林が寝室で、竹内さんが

ぐったりしているのを発見。27日午前1時57分に「妻がぐったりしている」と

119番通報した。救急隊員が到着した時にはすでに心肺停止状態で、

遺書などはなかったという。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

       f:id:akicyan6041:20201004165328j:plain           f:id:akicyan6041:20201004165402j:plain

 

「夫の中林さんも同じ事務所です。独立といっても夫婦の問題にもなり得る。

新たな挑戦をしたい竹内さんと事務所に残ってしっかり安定した生活を

送っていきたい中林さんと意見の衝突はあったでしょう」

 子供の頃から自分を押し殺し、家族と接し続けた竹内さんは、今年4月に

40才の誕生日を迎えた。前出・竹内家の知人が嘆息とともに振り返る。

「実は結子ちゃんのお母さんは40才になる年に亡くなっています。だから

結子ちゃんが40才で旅立ったことには、大きな意味を感じてしまいます。

毎年、自分の成長を報告するかのように母親のお墓参りを欠かさなかった

優しい子ですから、母の年齢を超えて考えることがあったのか……」

竹内さんは死についてこう語っていた

 母親を亡くしたとき、竹内さんは14才だった。そして現在、彼女の最愛の長男も

また14才である。「再婚する際は、長男が“3人一緒になれば楽しくなるね”と

悩む竹内さんの背中を押したといわれています。彼女も長男には精一杯の愛情を

注ぎ、彼が現在通う某有名中学の受験のときも、仕事をセーブしながら

個人経営の塾に通わせ、2人で合格を勝ち取りました」

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


竹内結子さんが亡くなって数日が経ち、家族葬で天国に旅立たれた様ですが

私生活はHPで拝見すると、40年と言う短い人生の中で幼くして実母を亡くし

波乱万丈の中で女優業と言う晴れ舞台の中で笑顔を振り撒き、一人に成ると

日々の苦労が脳裏を霞め、大変だったと思いますが、和子も子供を持つ

親ですが、竹内さんも2人の息子さんの居る母、命を絶とうと思う数分前

ううん数秒前でも良いから、愛おしい息子さんの事を思い浮かべられ

無かったのか?後1分前に長男さんが「ママ~~~」と声を掛ける事は

出来なかったのか?

 

      f:id:akicyan6041:20201004170039j:plain

 

                                                 f:id:akicyan6041:20061008134331j:plain

 

命を絶つことは何時でもその気に成れば出来るかも知れませんが、又この世を

捨てて、愛息子を捨てて天国に旅立った結子さんは満足かも知れませんが、

残された2人の息子さんが哀れです、又折角、家族4人で幸せな家庭を

築こうとされて居る中林さん、此れから2人の息子を抱えて長男さんが

成人するまでは言うに言えないご苦労が待って居ると思います。

未だ40歳、人生100年時代と言われるご時世で耐え難いご苦労が有ったと思うけど~

未だ々人生は此れから・・・綺麗な花の咲く人生がきっと待ってたと思うのに・・・

 ~~~結子ちゃん一人で旅立つなんて卑怯だよ~~~

【お互いに ボケかトボケか 気が付かず(シルバー川柳)】