思い出ばなし・我が家のリフォームー1・・・

 

         f:id:akicyan6041:20160221165424j:plain

      

和子は田舎の山奥で大きな家で住んでたから、都会の細々と個室を作り

其々のお部屋で会話の無い家庭は余り好まないし・・・と言っても

子育て、2人の子供を社会人にするまでは家のリフォームをする程

余裕も無かったし~都会の子供たちは個々に個室を貰ってると言う感じだし~

        f:id:akicyan6041:20100809111312j:plain


我が家の2人の息子は其々に個室を与えて居てもリビングで家族全員で食事を

する時も其々が高校・大学・社会に出ても、その日の出来事を家族で話し

楽しい親子関係ですが、2人の息子も結婚して高台のマンションで夫と

2人暮らしに成って~個室より広いお部屋が良いから・・・色々夫と相談し

和子も現役を引退して雇用保険を頂いて居る時にリフォームを・・・

       f:id:akicyan6041:20170422114133j:plain

マンションでは時々業者さんが入ってリフォームをされて居ますが、我が家は

初めてで・・・中々信用の置ける業者さんも分からず・・・

管理人さんなら、幾つも業者さんが入ってるから若しかしたら紹介して

下さるかも?と思い、管理人さんに伺いに行きました。すると・・・

「同じマンションの3階に居るから・・・」と教えて頂き、

夫と「同じマンションなら大丈夫よね?」と言う事で

3階のリフォームやさんにお願いしました。果たしてどんなに素敵な

リホーム屋さんでしょう・・・((^▽^笑) )

【年金の 扶養に入れたい 犬と猫(シルバー川柳)】