無言の暴力の変態オジサン・・・

 

          f:id:akicyan6041:20191120162035j:plain

 

無言の暴力のオジサンは当マンションでもご近所でも有名と聞き、一安心

最近は寒いし、未だ6.30分はうす暗いから逢う事も有りませんが・・・

夫は2週間に1度位、駅前の整形外科にマッサージに行きます。

夫が整形外科に行くと必ず、先に行って待合室でジョークを言って患者さんと

コミュニケーションを取って居るようですが、段々と馴染んで来ると

「おらが大将」的に威張りきって・・・段々と患者さんが聞き耳を

持たなく成ると怒鳴ったりして(此処を何処だと思ってるの?此処は病院よ?)

と言う目線で患者さんや看護師さんに見られ、最近は整形外科に行く回数も

減ったり・・・大人しく成ったとか?

           f:id:akicyan6041:20191120162103j:plain


今日は夫が整形外科に行くと無言の暴力のオジサンが来ていて・・・

夫に「当マンションのババァに犬が泣くから『煩い』と怒鳴りやがったと~」

言って居たとか?其れは若しかしたら和子の事を言ってるのかも知れないけど

もう大分以前の事だし・・・和子はあれ以来出来るだけ避けて居るから

他の方も「うるさい・うるさい・・・」って言ったのかも知れない

     f:id:akicyan6041:20191120162157j:plain

とにかく森林公園で数多く犬の散歩の方とも逢いますが殆ど吠えないし・・・

吠えても飼い主が犬に注意して吠えさせない。でも~無言の暴力のオジサンは

他人の迷惑を顧みず、吠えるのが当たり前の様な態度を取るから和子だけに

限らず、憎しみからでは無く、吠える犬に「うるさい・うるさい」と誰でも

言うと思う・・・愛犬を飼っていらっしゃるご主人様、和子が間違って

居るのでしょうか?((^▽^笑) )

   【紙とペン 探してる間に 句を忘れ(シルバー川柳)】