無言の暴力???

 

          f:id:akicyan6041:20191101171550j:plain

 

早朝に散歩に行って6.30分ごろマンションに帰ってエレベーターに

乗ろうと待ってると子犬を2匹抱っこしたオジサンが下りて来ました。

このオジサンの抱っこして居る子犬はトイプードルって言うのかな?とにかく

「ワンワン・・・ワンワン・・・」吠えまくる。

思わず和子は飼い主さんに悪いから・・・愛嬌っぽく「うるさい・うるさい」と

言ったのだと思うけど・・・自分では余り記憶に無いです。

 

その日から、そのオジサンは、2匹の犬を抱っこして和子を見ると

丸サングラスを掛けてジ~~~と睨むように成った・不気味な感じ・・・

和子は何時も略、同じ時間に散歩から帰って来るし、そのオジサンも同じ時間に

犬の散歩に出て来る。でも~和子は別にそのオジサンに睨まれる様な悪い事を

した覚えも無いし・・・何も逃げる事は無いと思い、表で出会うと道路の端を

眼を反らせて歩いて居ると・・・2匹の犬を連れて和子の方へ寄って来る

 

              f:id:akicyan6041:20191101171707j:plain


毎日、同じ時間に玄関ホールで逢うから管理人さんに言って防犯カメラを見せて貰って注意して貰おうと思い、管理人さんに話しをすると・・・

「防犯カメラを見るのは理事長さんの許可が居るし・・・どんな人?」って

聞かれ、色々と説明すると・・・やっぱりそのオジサンは管理人さんの

奥様にも車の件で注意して因縁を付けられて和子と同じ様に睨みつけるとか?

管理人さんも大変迷惑をして居るから「マンションの住人の皆さんに知ってもらう様に・・・今ゲストルームで雑談をして居るから住人の皆さんに話して

下さい」と言われゲストルームに行くと、知らぬは和子だけで変態男と言われ

マンションの有名人だとか?

 

                    f:id:akicyan6041:20191101171447j:plain


何時かは何時もの様に2匹の子犬を抱っこしてバスに乗って運転士さんに

「犬はゲージに入れて乗って下さい」と注意を受けて運転士さんと大喧嘩を

したとか?

無言の暴力は手を出さない限り警察も取り上げて貰えないとか???

                【診察券 五枚で週休 二日制(シルバー川柳)】