我が家の上のお宅は-3???

 

        f:id:akicyan6041:20191130161215j:plain

 

当時、テレビで良く「有名人が大麻で捕まった」ニュースで報道されて・・・

夫と・・・「リフォームしたばかりのお家に材木を運んで、若しかしたら

大麻でも栽培してるんじゃ???」何て・・・((^▽^笑) )

マジで和子の考え過ぎかも知れませんが、半年経っても、一年経っても階上には

入居した形跡は無く、時々夜の9.00時頃からお部屋に電気が点いたり物音が

したり・・・

 

何の物音もせず、完全な空き家なら別に気にする事も無いけど・・・時々

不気味に成って、管理人さんに伺うと「家にもご挨拶に来ないし管理会社からも

何も言って来ない」としか言わない?

普段、何の物音もしなければ忘れて居ますが、やっぱり夜に物音がしたり~

夜中に電気が点くと・・・一寸上階のお宅に行って「今晩は!」と様子を

伺いに行きたい心境・・・だけど其処までは・・・((^▽^笑) )

               f:id:akicyan6041:20190730181948p:plain


そんな感じで気を揉んで2~3年経って・・・

ある日、ピ~ポン・・・とチャイムが鳴って出ると「上に越して来ました。

OOです。」と・・・「息子と犬と2人1匹です」

何でも、長い間、このマンションを貸そうか?住もうか迷って居たとか?

お金持ちは良いですね?((^▽^笑) )

        f:id:akicyan6041:20191130161603p:plain


今までは高齢者の一人暮らしで静かだったのに・・・今度は結構~煩いけど

今は普通に生活されて朝、洗濯物を同時に干すとワンちゃん迄「ワンワン・・・」と

ご挨拶を・・・一件落着・・・

   【おじいちゃん 冥土の土産は どこで買う(シルバー川柳)】