我が家の上のお宅は-2???

 

     f:id:akicyan6041:20191129175724j:plain

 

我が家の上のオバチャンはマンションに越して来てご挨拶に行って第一印象は

一寸気難しそうで、近寄り難い感じを受けましたが、マンションの井戸端会議に

来る様に成って・・・(一寸気持ちが丸~く成ったのかな?)と言う

印象を受けて、間なしの3~4年前に転んで病院に入院したと聞いた時は未だ

80歳に成る前で、甥っ子さんのお嫁さんから「暫く叔母は入院しますが、又

帰って来ます」と言って居られましたが、暮れの11月頃に管理人さんから

「お宅の上のOOさんは施設に入所して、もう帰って来ないから、業者が

入ってリフォームします。」と???

            f:id:akicyan6041:20160722114723j:plain

 

其れから年が明けて、お買い物に行こうと駐輪場に行くと60歳前後の

オバチャンが車から材木を下ろしてお部屋に運んで居ました。和子は

何気なく業者さんじゃ無く何処かのお部屋の奥様だと思って気軽に

「リフォーム遣るの?と聞くと「うん」と答えるから「お宅は何処ですか?」と

聞くとマサに我が家の上でした。

 

この間、リフォームをしたばかりなのに~未だ気に入らない所が有るのかな?と

思い、「何時越して来るの?3月?ご家族は?」と聞くと

「4月に成るかも???息子と2人です」と・・・

和子も物好きだよね?((^▽^笑) )

 f:id:akicyan6041:20191129175420j:plain      f:id:akicyan6041:20191129175758j:plain


其れから4月に成っても、5月に成っても、6月に成っても入居する気配はなく

偶に夜、庭に電気の漏れる光景を見たり・・・9時過ぎてからガタガタと

音がしたり・・・でも~入居する気配はなくエアコンの室外機の設置もされてない?

夫と2人で「2階は何者だろうね?」と不気味さえ感じ・・・


テレビで誰だったか、記憶に無いけど~「有名人が大麻で捕まった」ニュースで

報道されて・・・夫と・・・

「リフォームしたばかりのお家に材木を運んで、若しかしたら大麻でも栽培

してるんじゃ???」何て・・・((^▽^笑) )

      【延命は 不要と書いて 医者通い(シルバー川柳)】