痛~い!バイクで転んだ(涙・・・)・・・

 

          f:id:akicyan6041:20190926162649j:plain

 

先週、スーパーにお買い物に行って帰りに・・・

スーパーオーケーに買い物に行って食料品を一杯買い込んでバイクの

前の籠にマイバックに入れた品物の上にピザを買って乗せてゴムひもで止めて

もう一つのマイバックを足元に置いてオーケーの駐車場から路地に出る時

前籠のゴムひもの止金が外れてピザが落ちそうに成ったので・・・

 

バイクを停めて降りようとしたら~左足が滑ったのか?バイクが左側に

転んじゃった~ バイクは重いから起こすのが大変!!傍にいたオバチャンが

助けて呉れてバイクを起こし、籠と足元の荷物は無事でしたが、ピザが・・・

オバチャンが拾って下さって「有難う~」とお礼を言ってしっかりゴムひもを

止めてバイクに乗ろうとしたら、バイクのハンドルにぶつかったのか、左の

腕から血が出て何ヶ所も黒く内出血してました。唯腕の傷だけで、何でも

無かったし~バイクに乗ってて、降りる時に転んだだけだから・・・

大丈夫って思って家に帰って暫くしたら、左の膝の当たりが痛く、洗濯物を

畳むのに横すわりが出来ず・・・参った・・・(涙・・・)

 若い時は何でも無かったのに~歳は取りたく無いなあ((^▽^笑) )

  【年の差が だんだん開く 妻の謎(シルバー川柳)】