21日間の入院生活を終えて退院・・・

この頃から聞く所に依ると病院の制度も事務的に成ってどの様な重症の

患者さんでも3週間で退院させて他の病院に転院するとか?和子も

3週間21日で一旦退院しましたが、未だ尿管に結石が残り、3ヶ月したら

又入院して破砕をして4日で退院・此れを繰り返しこの年は4回入院して

破砕では結局結石は排泄出来ず、尿道からレーザーを挿入してやっと

摘まみ出して貰って完治

 

21日間入院しましたがM事業所からはセンター長が花束を持ってお見舞いに

来て下さいましたが、M事業所に入社した時はお誕生日に社長から大きな

盛籠が届いたのに・・・社長は一度も顔を見せず、でも~センター長は

「随分こき使っちゃって悪かったね?」と・・・

 

退院をして暫くは自宅で寝たり起きたりして養生しましたが、筋肉が

落ちちゃって~台所に1時間立てませんでした。

 

【還暦は 鼻たれ小僧 おらが村(シルバー川柳)】