和子のこぼれ話-12

2月に尿道結石が炎症を起こし、20日ほど入院し元気には成ったけど
未だ余程、和子の体内は居心地が良いのか?其れとも余程頑固な石か
判らないけど、5月と9月に再度入院して破砕を遣ったけど未だ居残り
明日今年4度目の入院をして今度は全身麻酔を掛けて膀胱から内視鏡手術を
するとか?この方法は初めてで、一寸不安ですが、先生を信じて頑張ります。


明日から暫く散歩もお休みだから・・・今日も頑張って来た。
何時も来るお爺ちゃんと、お話しをし「お幾つ?」って聞くと「91歳」だって?
毎日来ては芝生公園を8周廻って2キロ、頑張って居るとか?
和子も負けて居られないね?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜