和子のこぼれ話-11

今日は、きのうより気温も低かったけど、散歩に行くには
丁度良かった!!夫から万歩計をプレゼントして貰い
毎日、万歩計を着けて・・・5,400・5,900・・・と毎日の歩数が出て
(もう少し・もう少し・・・)って頑張って、今日は馬の博物館
お休みで何時もの帰り道は通れず、違う道を帰って来たら6,957歩?

朝の内は少し曇って居たけど、予報は晴れだし、2人の敷き布団を干した
14.00過ぎに大分曇って来たので布団を取り込みにお庭に出ると・・・雨?
洗濯物を少し湿らせてしまった。  残念!!
でも〜マンションの上階を見ると5階のお宅はベランダの手すりに
掛け布団が干して有る?昔、団地に居た頃は入居者の名簿が配られ
電話番号も判って居たけど・・・当マンションは入居者の名簿が無いから
知らせて上げる事も出来ず、気の毒に思うのみ・・・