退院後~此れから何をしようかな?

貧乏育ちの和子は働く事が好きで、又働きたかったけど~夫も子供達も

「もう仕事を辞めてのんびりしなさい」と言うし・・・パパは68歳まで

働いて呉れたから和子も「68歳まで・・・」と意気込んで居たのに・・・

パパに負けちゃった・・・((^▽^笑) )

 

今迄ず~~~と働き続けたから毎日家で遊んで居るのが何と無く世間様に

申し訳ない気持ちで少し散歩しようと・・・カメラとウオークマンを持って

マンションの廻りを・・・20分位から散歩を始めました。

するとパパが万歩計をプレゼントして呉れて「森林公園まで行って来れば?」

とアドバイスをして呉れましたが、未だ々森林公園の中を歩いた事もなく

最初は裏の方から第二公園の方までパパに案内をして貰って歩きました。

 

【何時もビリ 天国行きも ビリで良し(シルバー川柳)】