可愛いネコちゃんシリーズー6・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

ヒルのヒナをボウルの中に誘う子猫。

ついにヒナが入ってくると、とっても可愛いことに♡

 

ある日、3羽のアヒルのヒナと一緒の時間を過ごし始めた子猫。どうやら

子猫はヒナと一緒にボウルに入りたかったようで、ボウルの中からヒナを

誘い始めました♪

    

一方のヒナはボウルが高くてなかなか入ることができませんでしたが、

ついに1羽が中に入ることに成功しました!

    

すると子猫は嬉しかったようで、ヒナを毛づくろいして一緒に眠り始めました♡

ヒナと一緒にボウルに入りたい子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫とヒナの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

子猫に毛布をあげたら天使すぎた♪

とっても可愛い反応に思わず胸がキュンとする♡

 

ある日、子猫に毛布をプレゼントした飼い主さん。すると子猫はすぐに毛布が

気に入ったようで、毛布にくるまりながら可愛い姿をたくさん

見せてくれました♡

    

無防備な姿で伸びながらあくびをしたり、ジッとこちらを

見つめてきたり、クネクネしたり…

    

そんな子猫の姿に自然と心が癒されます♡

毛布をもらった子猫の様子はこちら。(動画)

  

全ての仕草が可愛いですね( *´艸`)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

兄妹と1週間ぶりに再会した子猫の反応が可愛すぎた♪

徐々に心を開いていく様子にホッコリ♡

 

兄妹よりも先に保護されて養育主さんの家で過ごしていた子猫の

『かぐやちゃん』。この日、兄妹の『みゆきくん』と『ちかちゃん』が

かぐやちゃんに会う準備ができたため、約1週間ぶりに再会しました。

    

すると最初は少し戸惑っていたかぐやちゃんでしたが、時間と共に

徐々に心を開いていって、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

    

兄妹と再会したかぐやちゃんの様子はこちら。(動画)

  

一緒に過ごす子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

ママが全然起きてくれなくて完全に枕を

奪った猫さんが、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

 

ある朝、お母さんを起こしにきた猫の『ぽこ太郎くん』ですが、

お母さんが全然起きてくれなくて、ついに枕を完全に奪ってしまいました!

    

それでもお母さんが起きないと、今度はお母さんをホリホリし始めました!

    

そんなぽこ太郎くんの猛攻に観念したお母さんは、まだ早い時間でしたが、

ぽこ太郎くんと一緒にベッドを後にしました(*´ェ`*)

お母さんを起こすぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

  

ふたりのやりとりが面白いですね♪

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【素っぴんに 隣の犬が 後退さり(シルバー川柳)】