神・仏様からの「もうこの辺で・・・」と???

      

誕生日を間近に控えバイクの免許に更新が届き、7月には高齢者講習を

受けて無事に認知症の検査も合格し後は実地調査を受ければ又3年

バイクに乗れると・・・

早速バイク屋さんに点検整備をして頂き美容院の帰りに綺麗に成った

バイクを頂き、スーパーでコーヒーを買って帰る途う交差点で不運にも

進行方向の信号が「赤」で一旦停止をして、「青」に変わったので和子は

右折で上下双方共に2車線でAライン(一番左)に入ろうとしたら

相手は向かい側から左折して(和子の想像だけど?)Bラインに入ろうとして

車の横にぶつかり和子か転倒して左ひじを複雑骨折で連休明けに入院して

手術をする結果に成り今は石膏で固定され動かない状態です。

    

バイクに乗らないと買い物も不便だし、今は腰も痛いし・・・

(後3年乗れる)って思って居たけど

神・仏様からの「もうこの辺で・・・」と???ご指示が有ったのか?

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【耳遠く あの世のお呼び 聴こえない(シルバー川柳)】