可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

  

【特別篇】

  

😁 かわいい

いたずら好きの子猫をくすぐると可愛さが

倍増しました ( *´艸`)♡

 

成長と共に好奇心が旺盛になって、部屋の中で様々なイタズラを

するようになった子猫と兄弟。この日も好奇心の赴くままに、

部屋の中を動き回って、無邪気な姿をたくさん見せてくれました♪

     

そんなイタズラ好きの子猫を飼い主さんがくすぐると、

子猫の可愛さが倍増しました♪

      

好奇心旺盛な子猫の様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れる子猫達の姿に思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

   すでにマウント合戦を始めた子猫達。

                無邪気に突撃していく姿が可愛すぎる♡

 

猫の両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、随分と

活発になった子猫達。この日もエネルギー全開の子猫達は、

家の中を走り回っていました♪

      

さらに子猫達の間で既にマウント合戦が始まっているようで、

無邪気に突撃していって、次々と可愛い姿を見せてくれました♡

      

元気いっぱいに遊び回る子猫達の様子はこちら。(動画)

  

無邪気に遊び回る子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ヒルのヒナ達を川に連れて行った子猫。

水辺でヒナ達を見守る様子が可愛い♪

 

ある日、アヒルのヒナ達を連れて川に向かった子猫。どうやらヒナ達も

子猫のことをお母さんのように思っているようで、子猫の後を

みんなで一緒についていきます♪

     

そして川に到着すると、さっそく水の中に入って思い思いに楽しみ始めました。

     

そんなヒナ達の姿を水辺から見守る子猫なのでした♪

ヒナ達を連れて川に行った子猫の様子はこちら。(動画)

  

子猫とヒナ達の可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

「帰らないで!」ハートマークの三毛猫さんが、

          かまって欲しくて追いかけてきた!

 

ある日、男性が海の近くを歩いていると、ハートマークを持った

三毛猫さんが向かってきました。

     

どうやら猫さんはとっても人懐っこい性格だったようで、

すぐに男性のナデナデを堪能し始めました。

     

さらに男性が歩き始めると、その後をトコトコとついてきました♪

いっぱいかまって欲しい猫さんの様子はこちら。(動画)

  

男性の後を追いかけて、ナデナデしてもらう猫さんの姿がとっても

可愛いですね(*´ェ`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【云いすぎて ゴメンが云えぬ 夜の長さ(シルバー川柳)】