可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

緊急事態発生! 窓の外に不審者あらわる!

 いつまでも気になって仕方がない柴犬と猫達が可愛い♪

 

ある日、柴犬と2匹の猫達が暮らしている家の庭に、キジ白猫が姿を

現しました。すると家の中にいた3匹が一気に警戒態勢に!

   

猫はすぐに庭からいなくなりましたが、3匹はいつまでも気になって

仕方がないようでソワソワし続けます。

   

その後、お父さんが帰宅して一気にテンションが上がった3匹は、

夜ご飯を食べるとくつろぎ始めて、いつもの生活に戻っていきました♡

窓の外に猫が現れた時の様子はこちら。(動画)

  

ソワソワが止まらない3匹の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

寝落ちしそうな子猫を隠し撮りしてみたら

                                            可愛すぎた ( *´艸`)♡

 

ある日、ケージの中でくつろぎながら毛づくろいをする子猫の姿を

発見した飼い主さん。

     

愛らしい子猫の姿をカメラに収めようとコッソリ撮影していると・・・

強い眠気に襲われた子猫がウトウトし始めました♪

   

そして最後は眠気に耐えられなくなったようで、幸せそうに眠りに

落ちていきました♡

寝落ちしそうな子猫の様子はこちら。(動画)

  

とっても可愛い子猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

     お互いに強く警戒していた子猫達が、

           初めて一緒に眠るまでの様子に心が温まる♡

 

一緒の家で暮らし始めた子猫達。最初は互いのことを強く警戒して

一触即発の状態でしたが、日を追うごとに少しずつお互いのことを

受け入れていって、徐々に心の距離が縮まっていきました。

     

そしてついにこの日、ふたりが初めて同じベッド眠り始めたのです!

     

そんなふたりの愛らしい姿に、感動もひとしおの飼い主さんなのでした。

初めて一緒に眠った子猫達の様子はこちら。(動画)

  

この後さらに仲良くなった子猫達は、いつも一緒にいるようになったそうです(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

外出中に警報が鳴ったので急いで家に引き返したら

大変なことが! 予想外のことに子猫がショボン…

 

 -ある日、郵便局に行く用事があったため、少しの間だけ子猫と犬達に

お留守番をお願いして外出した飼い主さん。すると30分後に

スマートフォンの警報が鳴りました!

家で何かあったと分かった飼い主さんが急いで家に引き返すと…

     

子猫のトイレが大変な状態になっていました!

     

予想外の出来事に猫砂を見つめながらションボリする子猫。

そんな子猫のために飼い主さんはすぐに掃除に取り掛かりました。

警報が鳴ったため急いで家に引き返した時の様子はこちら。(動画)

  

一体誰の仕業だったのでしょう(^_^;)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【つきっきり 孫に教わり メール打つ(シルバー川柳)】