キーボードが壊れた~~~(涙・・・)

               
  f:id:akicyan6041:20210807163308g:plain

半月位前から愛用のパソコンのキーボードが変に成って文字を

打つと「あああああああああああああああああああ」と言う感じに」

折角恋文を書いてもこんな感じで「Back Space」で削除すると折角

書いた恋文もあぁ・・・って感じで消えちゃう???

量販店に行けば2,000円程で買えるから買おうかとも思いましたが、

(若しかしたらキーボードじゃ無く本体に異常が有るかも?)と考えて

先ずはメーカーに電話をしました。

「一度コネクタを外して下さい」と言われ抜きましたがダメで???

再度メーカーも電話をすると・・・

「お宅も大分長く愛用して頂いて居るので一度預かって点検修理をさせて

下さい」と言われ10日ほど前に運送屋さんが段ボール持参で引き取りに・・・

その間、滅多と使わないノートで・・・(笑)

        f:id:akicyan6041:20210807163413j:plain

一昨日「パソコンのハードデスクが破損して居たので取り替えました」と

「キーボードは?って聞くと「キーボードは大丈夫でした」との事で

「本当かな?」って疑わしいけど???

結局リカバリをして戻って来ました。早速セットアップをお願いして綺麗に

なって生まれ変わりました。この際と色々お願いして元の和子の愛用する

パソコンに・・・若いお兄さんはお帰りに成って開いて見ると

OUTLOOKのアイコンが下のタスクバーに小さく?幾つも並ぶデスクに無い?

又、手書のアイコンも無い?早速朝一にきのうセットアップして呉れた所に

電話を???と思い先ずはパソコンを開いたら「パスワード入力」

やっぱりパスワードを打つと又々「●●●●・・・」出てパスワードが

打てない?きのうお兄さんがOUTLOOKのアイコンをデスクトップに出すの

忘れて取り出し方からをGoogleから検索すると「スタートボタンから・・・」

と有りスタートボタンをクリックしようとすると右クリックは出来るけど

左は出来ない?結局はやっぱりキーボードの不具合で明日再度工場の方から

電話が???

普段何とも思わないけど~やっぱりパソコンは難しい・・・(涙・・・)

【トランプで 孫より強い 声を出し(シルバー川柳)】