遂にプリンターが壊れちゃった~

 

        f:id:akicyan6041:20090831174148j:plain

 

2日ほど前に「お楽しみ会」の紹介状を作成して印刷を始めた所、

ブラックのインクが無くて取り換えて1枚印刷をして2枚目を印刷したら

「廃油の収集場所が一杯です」と表示が出て動きません。此れから年賀状も

有るし・・・即メーカーに電話をすると、「もうその機種は廃盤に成り

申し訳有りませんが、買い替えて頂かないと・・・」と言われ、「新しいインクの

買い置きが有るから、このインクは引き取って頂けますか?」と聞くと・・・

「インクの引き取りは出来ませんが、そのインクの使えるプリンターが有るので

これを紹介します」と言われ・・・早速品番を伺って・・・即ネットで

プリンターを購入しました。

 

             f:id:akicyan6041:20191210212058j:plain


きのうは買い物に行ったりで、忙しくって今日は午前中に早速パソコンに

CDを挿入してインストールを始めましたが、最初から戸惑っちゃって・・・

メーカーの新しいプリンターを紹介して下さったお姉さんが・・・

「セットアップもご案内します」と言って呉れて・・・失敗するより・・・

電話をして教えて貰おうと思い、電話をしたら・・・午前10.00時頃だったのに~「セットアップをする所ではなく案内ですから・・・後ほど電話を

差し上げますから・・・お名前と電話番号を教えて下さい」と言われ

「大体何時ごろに電話が頂けるでしょうか?」と聞くと「午後7.00時までに

お電話します」と言われ???電話を切りましたが・・・夜の7.00時?

じゃ~何処にも行けないし・・・と思いながら待って居ましたが午後2.00時に

成っても3.00時に成っても電話は来ない?(涙・・・) 続き・・・

【なれそめを 初めてきいた 通夜の晩(シルバー川柳)】