Wordの消しゴムが消えちゃった・・・(涙・・・)

 

           f:id:akicyan6041:20201206202516j:plain

 
此処1~2年前から固定電話の音が低く成って相手の声が聞きにくいし・・・

迷惑電話が頻繁に掛かって来るから・・・相手の電話番号をお断りリストに

入れようとして電話番号を入力するのですが、135と押した数字が234と

出たり・・・誤字が出るから夫の了解を得て量販店に行って固定電話器を

購入し、電話帳位・・・と簡単に考えて居たのに・・・此れが又大変!!

 

          f:id:akicyan6041:20201206202758g:plain

 

パソコンやスマホの様にバックアップ出来れば良いけど・・・一人・一人

間違わずに何度も確認をして・・・一旦パソコンのwordで家族・親戚・

知人の電話番号を書き込んで新しく作成し直して・・・と思い、先ずは表から

「アッ・・・この線消して・・・」と思ったら何時もの所に消しゴムが無い?

時々、更新プログラムが入るとパソコンの中身・Microsoftの変更が有って

Outlookの受信トレーにも変な物が出来ちゃったり・・・

 

                       f:id:akicyan6041:20201206202958j:plain


とにかくwordの消しゴムが無いから息子に電話して聞こうかとも思ったけど

息子も疲れて帰って来て・・・迷惑だと思って、思い切ってサポートセンターに

電話をしてやっと出して貰ったけど・・・「ハイ数千円」って引き落とされる(涙・・・)和子が失くした訳じゃ無いのに・・・でも能力が無いから・・・

仕方が無いね?((^▽^笑) )

【まだ古希か 米寿の兄が 軽く言う(シルバー川柳)】